2017-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

宙組「王妃の館」

2017.2.14火

久々の宙組。
仕事の都合で休日だったピカリィと一緒に、行ってきました。

王妃の館のピクス
王妃の館
VIVA! FESTA!
宝塚大劇場 宙組公演

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

映画「破門ーふたりのヤクビョ-ガミ」

2017.2.3金

連日、番(映)宣のなされる「破門ーふたりのヤクビョーガミ」。
セリフがオール・関西弁ということがあって、
関西だけで、こんなに宣伝しているのでしょうか?

二人の疫病神 映画

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

グランドホテルー第2弾

2017.1.29日

17年月組開始


やっぱり、2回目、行っちゃいました。
トップスター「珠城りょう」さんのお披露目公演ということで、
ご祝儀気分で。

珠城さん、どう見ても、男っぽい。
それゆえに、何組の公演を見ているのか、
フト、分からなくなります。
月組前トップの龍さんは、フェアリー系だったので、
何となく、全体にフワフワ感が漂っていたのですが、
珠城さんは「あんちゃんげ」。

その横で、みやるりちゃんがフワフワ感満載で演ってくれます。
楽しみしていた「バー越え」を、今日も見せてくれました。

朝美さんと暁さんの役代わりは両方観ることが出来ました。
フロント係の役は、どちらも、よく映っておられました。
ラファエラ役は、暁さんのほうが好み。
パンフレットの写真もそうなっているので、
こちらが劇団の一押しだったのでしょうか(そういうワケではないと思いますが(^-^;)。

宿題を一杯抱えての中の観劇。
気分がソワソワしているので、最初は、ノレなかったのですが、
帰る時には、気持ちが軽く、楽しい気分で帰ってきました。
一体、どのあたりで気分が切り替わったのかしら?
いつも、自分でも、不思議です。
ホントに、「タカラヅカ・マジック」ね~。

さあ!宿題をひとつひとつ片づけましょう!
entry_footer
entry_header

タカラヅカ・新年

2017.1.14土

前ログの最後に
「それでは、(タイログが)始まります(^^♪」と書きましたが、
ちょっと寄り道。

先週、帰国後すぐに、「新春タカラヅカ」に行ってきました。
先ずは、こちらのご報告。

17年 新年宝塚


三が日は外しましたが、
世の中は、「お正月」真っただ中。
門松や、松の入った生花を見ると、
「日本のお正月やわ~」と感じます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今年最後の観劇

2016.12.16金

今年最後の観劇は、
   ↓
花組千穐楽イブ





 宝塚大劇場
 花組公演

 「雪華抄」
 「金色の砂漠」

 千穐楽イブ

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer