2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

秋の行楽 米原

2016.10.19水

雨の心配された昨日、
お稽古仲間と遠足に出かけました。
幸い、天候に恵まれ、米原までの遠出です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

欲張りな遠足

2016.6.6月

先週は多忙を極め、
ログは、一週間遅れとなりました。
せっせと書かなくちゃ。


お稽古仲間との遠足は、とても欲張りなスケジュール。
美術鑑賞、ランチ、喫茶と精力的に回ります。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大阪チト散歩

2016.4.9土(4Y+314 3Y+266)

友人にCDを返すべく、
「どこかでランチする?」という提案に、
他の友人たちも乗っかって、
またしても、大勢での「チト散歩」となりました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

友あり遠方より来る

2016.3.26土(4Y+300 3Y+252)

このタイトル、前にも使ったと思いますが、
その友人が帰省してきました。
帰省と言っても、ご実家は関東なので、
関西へは旅行で。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新年会

2016.1.8金(4Y+222 3Y+174)

友人たちとの新年は、
新年会からスタートです。
今回は、皆の「行ってみたい」気持ちが一致した「京都」で。

メンバーは北から南から、いろんなところから集まってくるので、
「食事の前に、美術館に行ける人は手を挙げて」と伝えたら、
ナント、全員、集まりました。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer