2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

本紹介~「八日目の蝉」角田光代著、「アイネクライネナハトムジーク」伊坂幸太郎著

2017.11.2木

八日目の蝉、アイネクライネ


前回、本紹介ログへのコメントに「八日目の蝉」をすすめていただいたので、さっそく読んでみました。
「アイネクライネ…」はピカリィおすすめの本で、ピカリィより借りてきました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

本~「私の中の彼女」「ひそやかな花園」「終電の神様」「幻坂」

2017.10.24火

旅行から帰ってきて、さっそく向かった書店。
もう少し、角田さんの小説を読みたかったのと、他2冊は平済み(今の、人気本)の中から。

角田や有栖

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

C&Cの旅~旅友「月光の東」宮本輝著、「笹の船で海をわたる」角田光代著

2017.10.19木

旅ログも最終章です。
帰国後1か月以内でログが完了できたことを嬉しく思います。
旅行から日が経つにつれ感動が薄れてしまうし、
書く気力も低下してしまうので、
「さあ!書くぞ!」と少々気合を入れてスタートしております。(^-^;

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

本ー「対岸の彼女」角田光代著、「独立記念日」原田マハ著

2017.9.10日

「対岸の彼女」 角田光代著
20170910163011a8b.jpg


ずっと以前、書店で手にした本のカバー・コピーを見て、
「人を属性で分類したり、属性の異なる相手をけなしたりとか、そういう本は読みたくないなぁ」と、読んでいませんでした。
しかし、角田光代さんは、どんどん有名作家さんになられて、一冊くらいは読んでみたいなと、この度、手に取りました。
完全に、私の想像違いでした。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

夏の読書ー「しゃばけ」畠中恵 、「荒神」宮部みゆき

2017.8.18金

黒川氏の本を読み漁り続け、暫しの中休み。
ちょっと、今までの読書傾向と毛色の違ったものに手をつけてみました。

201708181134111fe.jpg



続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer