2012-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

旅2012~待ち合わせはバンコクで~初日の食事

2012.11.17土(術後1年+172日 121日)
早朝の朝マック半人分と機内食の朝食(パウンドケーキを一切れ頬張りました)を摂って以降、昼食のタイミングを完全に逸してしまって、自転車で町をウロウロ。

街の人達がフツーに生活していそうな通りで、クルンプが「あそこや」って。
ん?!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

旅2012~待ち合わせはバンコクで~チェンマイまで

2012.11.17土(術後1年+172日 122日)
出発です。
深夜便を予約しているので家を出るのは前日の20時過ぎ。
この便は早朝にバンコクに到着しますが、乗り換えで、別の場所に行く時には便利で、時々、利用します。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

旅2012 ~待ち合わせはバンコクで~データ編 

2012.11.16金(術後1年+171日 121日)~
2012.11.25日(術後1年+180日 130日)
元旦を皮切りに1月、4月(GW)、9月、11月と今年4度目の渡タイです。
「そんなにタイに行って、タイに何かあるの?」
はい、何かあります。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ブロ休

2012.11.16金(術後1年+171日 121日)
ブログ公開以来、初めての”ブロ休”です。

コメ承認、リコメが大変遅くなると思います。
ごめんなさいね。
帰ってきたら、サクサクっと記事アップしますね。

これに懲りずに、遊びにいらしてくださいね。<(_ _)>
entry_footer
entry_header

ワールドランチ 「包まぬ豚は、ただの豚」 韓国料理編

2012.11.13火(術後1年+168日 118日)
~あの超人気店べ●テ●やがワールドランチに~と題打ち、今日はサムギョプサル専門店のお店の方が講師となって、サムギョプサルをふるまい、簡単キムチの作り方を教えて下さいました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰巣本能

2012.11.9(術後1年+164日 114日)
昨日、お義母さんの用で遠出をしました。
週初めから風邪気味だったのですが、この予定があったので、どうにか踏ん張って持ちこたえました。
往復約9時間の日帰りです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

風邪ひき未満

2012.11.6火(術後1年+161日 111日)
熱なし、咳なし、はなみずなし、見える範囲での咽喉の炎症もなし。
つばを飲み込むと咽喉が痛い。昨日から痛い。
(7月の手術以来、咽喉は不調だわ(;_;))

踏み止まって見せますとも!
今週、来週忙しいんだから。

おっと、インフルエンザの予防接種も、まだしていない。
乳がんになってから、予防接種のタイミングを逃してばっかり。
気合と気迫で(←違うでしょ、ウガイ・手洗い)踏ん張りぬきますよ~

季節の変わり目、皆様もお体にお気を付け下さい。
entry_footer
entry_header

宝塚雪組公演 「JIN-仁ー」

2012.11.4日(術後1年+159日 109日)
今日は、宝塚雪組 音月桂さんの退団公演「仁」を観てきました。

大劇場
もう、皆様おなじみの画像になりますね

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

さつま芋 どうする?

2012.11.2金(術後1年+157日 107日)
先週末にたくさんのさつま芋をいただきました。
沢山って…大型ごみ袋に2杯分。
そこで、大量消費を目指して、さつま芋を使ったメニューを考えました。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer