2013-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

パーソナルカラー診断に思うーコスメ編ー

2013.1.30水(術後1年+246日 196日)
一昨日、アドバイスを受けて、一番目立つのは顔なので、取り急ぎファンデーションを変えようと買い物に出かけました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

パーソナルカラー診断を受けましたー2-

2013.1.29火(術後1年+245日 195日)
さて、昨日の続きです。
カラー診断結果は後日まとめたものを頂くのですが、口頭で聴いたお話をご報告。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

パーソナルカラー診断を受けましたー1-

2013.1.28月(術後1年+244日 194日)
今日は、乳がんぐるっぽでご一緒している「カラー&シンプルクローゼット・アドバイザー」のkeiさんにパーソナルカラー診断をして頂きました。
(keiさんのブログ乳がんになってもオシャレに楽しく暮らしたい

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

作ってみました~!

2013.1.23水(術後1年+239日 189日)
人様のブログを読んでいると、食べログに目が釘付けになる方です。(^O^)/
割と感化されやすい方ですからね、すぐに真似て、追っかけグルメをしたりします。
時には、「これ、作ってみたい」と思うメニューに出会ったりします。
大概、自分流にアレンジになってしまいますが…作ってみました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着ぶくれソウル二人旅 番外編(リベンジ中華)

2013.1.19土(術後1年+235日 185日)
韓国旅行は「焼肉なし、エステなし、ショッピングなし」の少々個性的な旅になりました。
向うの人達は以前よりは穏やかな印象を受けました。両国間にはデリケートな問題もありますが、民間のレベルでは、人は穏やかに接しているのだなと感じました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着ぶくれソウル二人旅 でんでん行進曲?

2013.1.18金(術後1年+234日 184日)
1月13日のこと
今日は観光最後の日なので、朝食も摂らずに朝から精力的に国立博物館に行きました。
昨年末に、地下鉄駅と博物館の間を結ぶ地下道が出来ました。
前回(2009年年末)来た時は、吹きっさらしの屋外を10分程歩きましたが、これは快適。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着ぶくれソウル二人旅 お食事編

2013.1.17木(術後1年+234日 184日)
二日目のお食事です。
ホテルは朝食がついていないため、食べに出なくてはならないのですが、8時前までゆっくり寝て、遊び心が逸るため、ブランチを取るつもりで遊び優先で出かけます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着ぶくれソウル二人旅 極寒の2日目

2013.1.16水(術後1年+232日 182日)
1月12日土曜日 二日目のこと。
前夜、寒さのためか足がつりました。最近、よく足がつります。
今日は、一日中外での観光になるので、まずは衣類の準備から。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着ぶくれソウル二人旅 データ&初日

2013.1.15火(術後1年+231日 181日)
三連休は、急に思い立ってソウルへ行ってきました。
我が家の旅行は、たいがい半年前に航空券を購入することから始まりますが、今回は、大晦日に思い立って、お正月に航空券購入、ホテル予約をして11日には出発という、早ワザをやりました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

自己解決的初詣

2013.1.6日(1年+222日 172日)
何だか大げさなタイトルですが…
こういうことなのです…
クリスマス連休からこっち、「集う」事が沢山あって、
集う→楽しい→食べる→美味しい→パクパク→体重増

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

華々しく2013年が幕開けました。

2013.1.2水(術後1年+218日 168日)
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年末より、この日のために、お勉強をして待っていました。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer