2013-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

ご連絡(PC壊れそう)

昨日からPCが何度もblack outしているので、
PCが壊れるかもしれません。

更新出来る限り更新しますね。
更新が途絶えたら、「遂に壊れたか」と思って下さい。^_^;

購入にせよ修理にせよ、少々時間がかかります。
コメント承認、リコメに支障をきたすかもしれません。
ご訪問も途絶えるかもしれません。
ご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
元気にしていますので、ご心配なさらないでくださいね。
entry_footer
entry_header

カラスもビックリ行水?!

2013.2.20水(術後1年+267日 217日)
今日はジムの休館日なので、こんなところに行ってきました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

日常譚

2013.2.18月(術後1年+265日 215日)
久しぶりの更新です。
体調を崩していたわけじゃありません。
ジム通いを始めて、ペースを掴むまでスッタモンダしていたのと、ピアノの宿題をごっそりもらって、ピアノにしがみついていたからです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

いらっしゃ~い!

2013.2.13水(術後1年+260日 210日)
「皆の者、揃うておるか?!」
「はい殿、お久しうございます」

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

オニノカクラン

2013.2.11月(術後1年+258日 208日)
オット、コンナトコロニ、オトシアナガ…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ワールドランチー失敗しないパン作りー

2013.2.4月(術後1年+251日 201日)
先週、風邪をぶっ飛ばしてでも行きたかったワールドランチのレポートです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

風邪との攻防戦

2013.2.2土(術後1年+249日 199日)
今週は、風邪・インフルエンザとの攻防戦でした。
月曜日に出会ったKちゃんから、「インフルエンザにかかって発熱したけど、うつっていない?大丈夫?」と心配の連絡を受けたのは火曜日。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer