2013-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

桜紀行・桜考

2013.3.31日(術後1年+306日 256日)
各地から「桜便り」が続々届いて、満開の桜を楽しませていただいてます。
さて、この週末は、いよいよ当地も桜満開を迎えました。
遠路やってきたパーリィ(長女)・パリダン(長女夫)とクルンプ(夫)・私とでお花見遠足に出かけました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

リレーログ 本つながり

2013.3.27水(術後1年+302日 252日)
昨日アップされたbambiさん(「bambi*の乳がん日記」)の「本のオススメなど。」のリレーログみたいですが→記事はコチラ bambi*の乳がん日記
新聞の連載小説に嵌り、読み続け、解放されたエピソードのご紹介です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

待て、そして希望せよ

2013.3.24日(術後1年+299日 249日)
この頃の私の生活ったら、朝一に掃除と洗濯、午前中にジムに行って運動して、帰りにスーパーでお買い物をして1時くらいに帰宅。後はパソコンを見たりピアノを弾いたりして、4時には夕食作りを始める。
ウィークデイのほとんどが、この調子。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

「脂肪」を買い取っていただきました

2013.3.18月(術後1年+293日 243日)
とんでもないタイトルがついていますが、本当にそうなんですよ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

面白ビックリ、ホワイト・デイ

2013.3.14木(術後1年+289日 239日)
朝、新聞を取りに外に出たら、庭の水仙が全部地べたに倒れていました。
「どうしたん???」

昨夜の雨で、水仙の頭に水が乗っかって、自分の頭の重さに耐えかねて倒れたようです。
迷わず、全部切り取りました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ワールドランチーミャンマー料理編

2013.3.12火(術後1年+287日 237日)
今日は久々のワールドランチでした。
ミャンマー料理です。
講師はミャンマー人夫妻。ご主人は大学で教鞭をとっておられますが、今日は包丁を握られました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日の二題

2013.3.11月(術後1年+286日 236日)
三寒四温の、めまぐるしく変わる天候。
ふと見ると、庭の花が開き始めました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

春に誘われて

2013.3.10日(術後1年+285日 235日)
昨日は春の陽気の誘われて、和歌山方面へドライブしました。
春霞というよりは黄砂の混じった膜で覆われているような太陽を見ながらの南下です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

己を知って、笑い出る

2013.3.8金(術後1年+283日 253日)
膝の調子が大変悪く、水曜日に整形外科を受診しました。
去年は大変な事になったので、今年は早いうちに手を打ちました。
(過去ログはこちら  ホルモン治療2012 4 整形外科受診

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

達成感とun達成感

2013.3.5火(術後1年+280日 230日)
ジャジャ~ン!やりました


お雛様片付け

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

親戚の集まりに思うこと

2013.3.3日(術後1年+278日 228日)
今日は、親戚の1周忌で遠出をしてきました。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer