2013-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

出発日はお片付け日

2013.4.26金(1年+332日 282日)
最近、旅行のフライトは深夜便が多いです。
それは、到着後、現地での移動に長距離バスを使うため朝から移動を開始したいからです。
暗くなってから最終到着地に着くのも、夜のバス移動も、まだ少々危険かなと感じています。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

減量中のお食事会と素敵な仲間

2013.4.24水(1年+330日 280日)
昨日、元気になる農場レストランもくもくに連れて行ってもらいました。
お仲間さんが、ここのプレミアム会員で、予約を取って頂いてのことです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ツケ返しの減量 

2013.4.21日(1年+327日 272日)
「目指せー12㎏」宣言をして、3か月間は着々と減量していたのが、年末年始のお祭りでリバウンドして(+3,4kg)、以来、減らすことができずにいましたが、一念発起、ツケを返すがごとく減らしました。
-5kg やり切りました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

夏が楽しみ

2013.4.20土(1年+327日 272日)
パーリィからサプライズな贈り物が届きました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

TV出演医師を受診しました

2013.4.17水(1年+323日 273日)
先日、偶然観たTV番組に「膝関節を手術をしないで治療する」と謳っておられる整形外科開業医が出演しておられました。

このところ私を煩わせていた膝関節痛。
乳がんが分かる前から悪い状態だったのですが、原因が「使い過ぎと加齢による」もので、膝をよく診られる病院に行けば必ず人工関節を勧められます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

20年来の夢、着手

2013.4.14日(1年+320日 270日)
20年来、チャンスがあればやろうと思っていたことを、やりました。
チャンスがある…それは、物理的な環境が整うだけではなく、「そ~れっ」と背中を押す何かがある時かもしれません。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

考え違いの「手拭体操」

2013.4.8月(1年+314日 264日)
今、行ってるジムで、ピラティスや水中ウォークの指導をしている先生が「手拭体操」のクラスに来ませんかと誘ってくださいました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

アンテナ感知! 映画&グルメレポート

2013.4.3水(術後1年+309日 259日)
春になると、気温も上がって体を動かしやすくなりますね。
そう、アンテナの感度も良くなるのですよね。
今日は、アンテナにかかった2題のお話です。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer