2013-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

紅茶フリーク

2013.7.28日(2年+60日 1年+10日)
(グルメ・レポートです。)

コーヒー派?紅茶派?
私は紅茶派。
ランチとともに紅茶を何杯もおかわりできるということで「サロン・ド・テ ルピシア」に行ってきました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

潤いの素~宝塚~

2013.7.24水(2年+56日 1年+6日)
(記憶の薄れないうちに、記録したい事。)

日曜日に、恒例となった「宝塚」に行ってきました。
ご贔屓の月組です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

体重管理1

2013.7.22月(2年+54日 1年+4日)
「目指せ-12kg」を唱えて完遂したのが一か月前のこと。
リバウンドしちゃいけないのはモチロンのこと、この先、ずっとキープできるように、1か月ごとの体重管理を記録していくことにしました。
かなり、私自身の備忘録的要素が濃いです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

体が水分を欲します

2013.7.21日(2年+53日 1年+3日)
昨夜は、完全に脱水状態で、お水を飲んでも飲んでも、咽喉が潤わない感じがしました。
昼間、6時間ほど屋外に居ましたもの。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

好物レシピのご紹介

2013.7.20土(2年+52日 1年+2日)
私の大好きなお料理「ソムタム」(タイ料理)。
桜子さんの記事から刺激を受けて、「よし!ソムタムを作ろう」と早速、食材の調達に出かけました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

涼のある風景

2013.7.9火(2年+42日 357日)
ちょっと遊び事が続いていますが、昨日は相方の仕事がお休み。
しかし月曜日はほとんどの美術館が休館日ということもあって、「今でしょ!」のお花見ドライブをしてきました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

七夕さんの夕涼み

2013.7.8月(2年+40日 355日)
昨日、七夕の夕涼みに美術館に出かけました。
家から車で1時間余りのところ、
程よいドライブです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

街角お散歩~その後

2013.7.4(2年+36日 351日)
「街角お散歩」と題してひと月ほど前にログアップしました。
(こちら→街角お散歩
あの時の百合はどうなったでしょう…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

和楽~素敵な付録

2013.7.2火(2年+34日 349日)
美術館がらみの雑誌のご紹介です。
ちょっと畑違いで恐縮です。(^^;)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

静謐にワープ

2013.6.30日(2年+32日 347日)
まだ梅雨の最中ですが、今日も晴れ渡った夏日です。
例によって、エクササイズな街角サイクリングです。
さあ、ご一緒いたしましょう!

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer