2013-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

これも自己治療の一環として(^^;)

2013.10.30水(2年+154日 1年+104日)
大袈裟なタイトルですが、
またしても楽しみ事ログです。

好きな事をしてテンションをあげて…
少々、時間のやりくりをしているので、
「積極的治療に精を出しています」と、
都合の良いことを言っておきましょう。(^^;)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ハト夫婦の弾丸週末

2013.10.27日(2年+151日 1年+101日)
台風直撃はなかったものの、秋雨前線で雨続きの先週でした。

予定では、週末に宿泊のあるお出かけを考えていましたが、
天候が読み取れないので、予約をせずに、
一応、お泊りの用意をして出かけました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

日常譚~ジャムと花のある景色

2013.10.24木(2年+148日 1年+98日)
素敵なお花を頂いたのでご披露します。

ウコンの花
華やかだわ~




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

体重管理4

2013.10.22火(2年+146日 1年+96日)
ほとんど備忘録と化しています。

目標達成から満4か月現在

前月比:
体重   +0.5kg
体脂肪  +0.6%

目標達成時比:
体重   -2.0kg
体脂肪  -2.0%

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

秋深し…

2013.10.20日(2年+144日 1年+94日)
先週の晴天とうって変わり、
雨続きの今週末。
昨日、「芸術の秋」をやってまいりました。
(同じコースを春にもやっています。
 季節の移ろいを感じます。⇒コチラ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

目ェはどこに行ったんでしょう?

2013.10.17木(2年+141日 1年+91日)
コンタクトレンズが目から落ちてなくなっている。

ウォーキングの最中に何かがハラリと動いた様な気がしました。
多分、あの時に落ちてしまったのね。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

連休最終日は「宝塚」で〆

2013.10.14月(2年+138日 1年+88日)
連休の最終日は「宝塚観劇」でシメです。
程よいペースで観劇(感激)がやって来ます。

ご存知の方も、
「それ、どんなん?」て思われる方も、
ちょっと覗いて見てってくださいね。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

休憩下手

2013.10.11金(2年+135日 1年+85日)
私は休息をとるのが下手です。

先日、パーソナルトレーナーとの会話。
P.T「体調はどうでした?」
私「朝起きた時、しんどいなと思ったけど、運動したら調子よくなりました」
P.T「しんどい時は、思い切って、運動を休憩してください」
・・・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

自家製酵素ドリンク

2013.10.水(2年+126日 1年+76日)
私は、自家製の発酵食品はあまり好きではありません。
自分で作っていると、ナンカ、雑菌が混入してそうな気がして、
自分の作っているもとの信頼関係が持てないからです。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer