2013-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

サプライズ & 年末のご挨拶

2013.12.25水(2年+210日 1年+160日)

テディ―ベア


こんな子がウチにやってきたの

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

体重管理6 やっぱり…

2013.12.24火(2年+209日 1年+159日)
まさしく、タイトルの示す通りです…

前月比
体重:+0.25kg
体脂肪:+0.3%


目標達成時比
体重:-1.25kg
体脂肪:-1.1%

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

掃除好き?

2013.12.20金(2年+205日 1年+155日)
今週は天候が悪く、おかげで大掃除がはかどりました。
宿題の「キッチン掃除=換気扇の掃除+レンジ・レンジまわり+流し」が完了して、
パァーッと晴れやかな気分。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

忘年グルメ in 京都

2013.12.17火(2年+202日 1年+152日)
ご心配おかけいたしました。
膝は、今日、突然、快方に向かいました。(@_@)(*_*;(^-^)

年の瀬も迫り、忘年会の意味合いの食べログと観光ログです。

タイ語講師の友人との二人忘年会。
ヒョンなことから話がポンポンポンと決まり、
京都へ出かけてきました。

京都って、近くで、
「いつでも行ける」と思っていて、
なかなか行けていないところですが、
このところ、京都づいています。

食べ物がズラリ、神社さんの観光が少し出てきますが、
よろしくお付き合いくださいませ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

もおぉ、かなわんわ~

2013.12.13金(2年+198日 1年+148日)
昨日、朝起きたら、左ひざが痛くて、
体重もかけられないくらい痛い。
減量してから、膝はとても調子が良かったのでオドロイタ。
もおぉ、びっくりさせんといて!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しみ週間 トドメの週末

2013.12.9月(2年+194日 1年+144日)
これでもか~のお出かけ続きも、トドメの週末で終了です。

毎日、毎日、休む間もなく出歩き、
夜の間に洗濯物を干しておいたり、
週末はガッツリ掃除+シーツ類の洗濯+シャツ類のアイロンかけ
(体力は使わないけど、コレ、嫌いなの(*_*;)、
これらをやり切った自分のタフさに感動してます(^O^)/

週末の美術館2題、
お付き合い頂ければ嬉しいです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しみ週間 エンタメおひとり様デビュー編

2013.12.8日(2年+193日 1年+143日)
記事はどうにかこうにか2日遅れで追っかけています。

エクササイズよりもハードに動いた2日間を終え、
今日は「キリヤン」のコンサートです。

朝から、掃除、ジムを済ませて、
ウキウキと出かけました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しみ週間 京都紅葉編

2013.12.7土(2年+192日 1年+142日)
記事は2日遅れで追っかけています…(^^;)
今記事も長文になります<(_ _)>

前日に引き続き、この日は紅葉狩りをしようと嵐山に集合です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しみ週間 京都美術館三昧

2013.12.6金(2年+191日 1年+141日)
出かけるのに忙しくて、記事が少し遅れ気味ですが…
友人の帰郷と京都旅行に便乗して、京都遠足に出かけました。

夫と出かける時は、
ピンポイントに目的地に行って目的を果たし、
即行帰るという行き方ですが、
同じ趣味と嗜好を持つ友人とるるぶな遠足を楽しみました。

美術館三昧と食欲旺盛な長記事になりますが、
お付き合いくださいませ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しみ週間 開幕編

2013.12.1日(2年+186日 1年+136日)
いよいよ本年最後の月を迎えました。
今年は「新病」とは無縁で、現在の治療の維持が中心でした。
そして、「楽しみ事」も着々とこなせるようになりました。

さぁ、黄金の「楽しみ」週間の開幕です。
しばらく「楽しみ事」記事が続きます。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer