2014-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

体重管理7 はあぁ~(;_:)

2014.1.26日(2年+242日 1年+192日)
はあぁな結果です。



前月比
体重:+1.25kg
体脂肪:+0.1%


目標達成時比
体重:±0㎏
体脂肪:-1.0%

もう、体重貯金があらしまへん(*_*;

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

初観劇 華麗に幕開け

2014.1.23木(2年+239日 1年+189日)

今年は「TAKARADUKA100周年」の年です。
さあ、今年も「タカラヅカ」を背負って立ちますよ!
(爆…大袈裟な(^^;))

昨日は、今年初観劇。
ご報告します!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ケジメなくちゃね

2014.1.20月(2年+236日 1年+186日)

前記事でご紹介した通り、
12月からはご馳走の機会が多く、
思いっきり、心置きなく食べて楽しみました。

「目指せー12㎏」で培った食習慣とはドンドン離れて行って…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で 終章 バンコクグルメログ

2014.1.18土(2年+234日 1年+184日)

長々とお付き合い頂きました「年越しは南の島で」も、終章を迎えました。
最後を飾るべく、バンコク・グルメログをドドーンと一挙大放出!
皆様、お腹を空かせてご参加ください(笑)。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で カウントダウン

2014.1.16木(2年+232日 1年+182日)
大晦日のカウントダウンは、今回の旅でやりたかったことの一つです。

前記事で「タイのお正月って、どんな?」(by harucoさん)とタイムリーなご質問を頂いたので、
そんなお話を交えながら、記事を進めましょう。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で プーケットお食事編

2014.1.14火(2年+230日 1年+180日)

やっぱり、食べることは旅の楽しみの大きな部分を占めますね。
一挙、大掲載👏

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

コケましてん

2014.1.12日(2年+228日 1年+178日)
昨日、自転車を買いました。
ママチャリです。

年末に自転車が動かなくなりました。
(チェーンが伸び切って、漕げなくなりました)
修理代金が購入代金の半分くらいになるので、
旅行から帰ってきたら買おうと思っていたのです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で ドライブ編

2014.1.11土(2年+227日 1年+177日)

プーケット地図
プーケット島
(地図・左下方)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で ねずみ夫婦、始動

2014.1.9木(2年+225日 1年+175日)
ご安心ください。
飛行機に預けた荷物は、
チャンとプーケットに届いていました。(^O^)/

私達夫婦は朝に着いて、
夕方にはパーリィ・パリダン(長女・長女夫)と合流です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越しは南の島で ビックリなはじまり~データ編

2014.1.8水(2年+224日 1年+174日)
旅写真の整理はまだできてないのですが、
見込み発進です。(*_*;

まずは、データ編。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰ってきました~ & 本年もどうぞよろしく 

2014.1.6月(2年+222日 1年+172日)
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。<(_ _)>

昨夜、帰国しました。
今日、ジムに行ったら、
(そりゃ、ご馳走のツケを返さなくちゃ…(^^;))
玄関に門松が飾ってあって、
「あぁ、お正月やってんわ」と
ナントもピントのずれたことを感じていました。

旅は、
色んな出来事があり、
色んな事を感じたり考えたりしてきました。
おいおい旅ログでご報告したいと思っています。

いつも通りのペースに事が運ばないのは…
旅中で携帯を初スマホに変えました。
旅の写真はすべてスマホの中ですが、
ナンセ、使い方が今一つ分かっていなくて、
一つの作業にエライ時間がかかっています。

2014年は「スローに幕開け」とうそぶいて、
ぼちぼちに取りかかってまいります。

先ずは新年のご挨拶と無事に帰ってきたことのご報告でした。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer