2014-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

パウスカート

2014.8.27水(3Y+88 2Y+40)

HULAの教室、
「ちょっと、どんなんか、のぞいて見ようかな?」と思って、
6分丈パンツでレッスンに参加していました。

参加者全員が、パウスカート着用の中、
パンツ姿は目立ちますよ。(^^;)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

定期検診

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
entry_footer
entry_header

願掛け

2014.8.21木(3Y+82 2Y+34)

昨日、午前中は通常通りに過ごして、
お昼前にフト、思い立ちました。
「そうだ!箕面の滝へ行こう」と。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ジムでの運動は?

2014.8.20水(3Y+81 2Y+33)

私の行ってるジムでは、
色んなプログラムがあります。

ヨガ・ピラティス・太極拳・筋トレ系・ストレッチ系、
エアロビクス・ZUMBA・HIPHOP・ジャズダンス・バレエ・社交ダンス・hula
kids向け諸々・プール系諸々…
書ききれてないものもあるかもしれない…

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ウォーク DE 検診

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
entry_footer
entry_header

台風一過

2014.8.11月(3Y+72 2Y+24)

当地は昨日、
台風が通過しました。

家族全員の携帯を充電コーナーに置いているのですが、
携帯から、聞いたことのない様な
派手な着信音がして、
当地にも警戒警報が出ている事を知りました。

それどころか、
当市の別の町内は避難勧告が出ていました。
あの大雨の中を避難所に行くのはタイヘンだろうなと案じました。
大きな被害を受けられた方達も、
この雨の中では片付けもままならず、
とても困難だろうなと案じました。

今日は、時折、厚い雲が通り過ぎるものの、晴れです。
朝から、洗濯とお風呂掃除を嬉々とやりました。

ああ、太陽が恋しかった。
entry_footer
entry_header

お一人様の「タカラヅカ」デビュー

2014.8.4月(3Y+66 2Y+18)

the lost glory
 The Lost Glory
 -美しき幻影ー

 パッショネイト宝塚

 星組公演

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

そうだ!美術館に行こう

2014.8.1金(3Y+62 2Y+14)

夫にお休みができたので、
どこかに出かけようかと検索しました。

行ってみたい所はハルカス美術館でしたが、
会期と会期の間の休館中でした、残念。

神戸ならギヤマン、
京都ならデミタスカップか「うるし」が観れるということで
後者に。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer