2015-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

タカラヅカラオケ

2015.3.27金(3Y+300 2Y+252)

先日、お稽古仲間に誘われて、
カラオケに行ってきました。

私?カラオケに行かない、歌わない…のクチですが、
「宝塚の殿堂」なるお部屋があるとかで、
乗ってみました。

おお~、入口からして宝塚ムード。
お部屋は星組・柚希さんのお写真がバッチリ。

ヅカファン2人と、宝塚を知らない人2人。
けど、有名どころのヅカ歌をひっぱり出してきて、
皆で熱唱しましたとも!

1時間、借りましたが、
時間ギリギリに
「すみれの花咲く頃」を大合唱してオヒラキ。

あ~、めちゃめちゃ楽しかったわ(^O^)/。
entry_footer
entry_header

ラオス・タイ~ホテル探訪の旅~バンコク終章

2015.3.23月(3Y+296 2Y+248)

亀歩ペースで綴ったログも終章です。

バンコクでは町をちょろちょろウロウロなので、
なかなかご披露するトピックスもなく…
お気に入りのチャイナタウン行をアップします。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ラオス・タイ~ホテル探訪の旅~こりゃぁ、ホテル案内だね

2015.3.18水(3Y+291 2Y+243)

旅が決まる時は、
タイ航空「関空ーバンコク往復」の航空券を得た時です。

チェンマイ、プーケットなどは、2000円ほどの追加で、
バンコク乗継で行けるので、
そこまで買うこともあります。

タイや周辺国をあちこち旅して、
旅の最後はバンコクに滞在。

バンコクに入った時に、
「やれやれ~、バンコクに帰ってきた」といつも思います。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

春の楽しみ~タカラヅカ

2015.3.16月(3Y+289 2Y+241)

三寒四温の気候の続く中、
少しずつ、春が近づいてきているのを感じます。

うちの庭の花
  庭のスイセン
  陽気に誘われて
  いっせいに
  花開きました


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ラオス・タイ~ホテル探訪~タートパノム

2015.3.11水(3Y+284 2Y+236)

前回アップから、思いのほか日数が経ってしまいました(^_^;)。

ホテルから53km離れたところにあるタートパノムの町までツーリングです。
ワット・プラ・タート・パノム寺院の門前町で、対岸ラオスからも参拝者が来るところです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ラオス・タイ~ホテル探訪~川を越えてタイに

2015.3.3火(3Y+276 2Y+228)

ターケーク(ラオス)の街を後にタイへ移動です。
と言っても、ホテルの眼前にあるメコン川を横切るだけです。

一般市民の方は渡し船で国境を越えられる方も多いようですが、
我々旅行者は、バスで橋のあるところまでぐるりと大回りして、
小一時間ほどかけて国境を越えます。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer