2015-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

プレーとくれば、ナンプレー(爆)

2015.4.30

プレーという町に来ています。
ナーンからは100数十km離れていて、
バスで2時間足らずです。

自転車で回れるコンパクトな町に、
ぎっしりと歴史的建造物があります。

しかし、日中の気温はやはり37度超えで、
ヘロヘロになりながら、回っています。
entry_footer
entry_header

ナーンて何なーん?

2015.4.26

ナーンという町に来ています。
とんでもない暑さです。

小さな町で、自転車で回るのに丁度良い位。
地面から沸き上がってくる熱で
陽炎が見えそうな勢いです。

ちょこちょこっとご紹介していきます。

怒濤の旅daysが始まりました。
旅ログのアップは一月以上先のことと
予測されます。

画像アップの仕方を習得してなかったので、
町の様子をお見せできなくて、残念。



entry_footer
entry_header

トライアル

携帯からアップできるかどうかの試行です。


(ここからはPCからのアップです)
おお、出来ました。

所用で3日間留守にしていました。
結構、バッタバタに忙しくなってきました。
entry_footer
entry_header

十二夜

2015.4.13月(3Y+317 2Y+267)

音月の十二夜
十二夜
作:ウィリアム・シェイクスピア

梅田芸術劇場にて

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雨の日には音楽を

2015.4.10金(3Y+314 2Y+266)

ジャズの巨人

過去にこのネタで記事を書いたのも、
今日みたいな雨降りの日でした。(こちら→「雨の日の過ごし方」

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

みっちゃ~ん!

2015.4.1水(3Y+305 2Y+257)

ビルボード看板

待ちに待ったこの日。
行ってきました。

みっちゃん写真
そう、みっちゃ~ん!です。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer