2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

旅2011 初めてのラオス&家族、バンコクへ集合の旅 1

2011.9.17土(109日)
今まで何度も”旅”に出ましたが、今回の旅は「旅行に出る」ことを目標とし、励みとした旅です。
術後初の、放射線終了25日目の旅行です。
バンコクへは遅れることなくスムーズに到着。
今回のホテルは初めてで、一度、地下鉄沿線の、しかもJUSCO近くに滞在してみたいと思っての予約でした。

夕食は友人のマスターR・マダムS夫妻と、近くのKaoshun Seafoodへ。
4か月前にできたチャイニーズ系のレストランで、4階建てでお客さん収容数は壮大ですが、常に満員。
中国からのお客さんが大勢、団体になって訪れるからです。

久々のカニカレー、茹でエビ、パックブン炒め、花ッコリー、揚げ魚、そして待望のカオニャオ・マムアンです。
和やかに食事をして、自分の病気のことを話しました。
マダムSは、驚いたり、引いたりなんてことはせずに、
「病気は気持ち次第。strong mindは病気に打ち勝つからね、頑張って」と言いました。彼女の妹が6年前に同じ病気をし、「今、元気でいるよ」と添えて。

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/124-9120f3b7

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer