2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

旅2012 バンコク二人旅 5日目 帰国日

2012.9.6木(術後1年+100日 50日)
ウィークデイに帰国するのは初めてで、朝のラッシュの予測がつかず、タクシーをやめて、BTSで空港に行くことにしました。
この界隈から空港へは、BTSで2通りのルートがあり、「パヤタイ駅」で乗り換える方法をとりました。
パヤタイ駅

一度、マッカサン駅で乗り換える方法をとりましたが、連絡が悪く、途中、ガタゴト道を歩かなくてはなりません。
パヤタイ経由では、トランクを手で持っての階段上りは一か所のみで、フラットに連結されていました。
時間が読めるので、BTSでの空港入りは便利です。(ただし、人数が2人以上だと、金額的にはタクシーも良いです)

7月の手術前から、この旅行に是非行こうと思っていて、目標があったので、気合も入り、リカバリーにも気をつけました。(想定外の化膿にはビックリしましたが)
病気があるなしに係わらず、体が動けば、動くなりのことをしようと思っています。
旅はやめられませんヮ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

旅は活力を生みますね!

術後間もなしのご旅行で少し心配しましたが、
何事もなく楽しい時間を過ごされて、何よりでしたね~♪

ウィマンメーク宮殿、素敵ですね!
ブルーエレファント、コチラも興味津々・・
早速バンコクナビで調べました~^^;
(1980年にベルギーで初営業、10年前に逆輸入の形でバンコク出店とある。
 なるほど、、、オサレ~な雰囲気ですものねぇ)

旅行気分味わえて楽しかった~&ありがとうございます♪

ちゃこさんへ

読み旅続けてくださって、ありがとうございます。
自分でブログ書いていても、旅ログを書いている時は楽しいです。
人さまのブログも旅行編が好きです。
好きなことをしている時は、気持ちは別世界に飛んでいますね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/141-9c447377

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer