2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

「脂肪」を買い取っていただきました

2013.3.18月(術後1年+293日 243日)
とんでもないタイトルがついていますが、本当にそうなんですよ。
近くのfitnessに入会して1か月半。
今日は計測がありました。

入会時測定と比較して、体重と体脂肪が減って、筋肉量が増えました。当然、体脂肪率も下がりました。

ジムの広告文句「脂肪買い取ります」の通り、減量できたら、ここで使用できる金券(1000円)を頂けます。 「1㎏=1000円」と勘違いしていましたが、買い取りは初回の計測時のみのようです。

元来、運動大好きですから、最初、嬉しくて、エアロビクスのクラスに入りまくり、膝を痛めてしまいましたが、自分に向いた筋トレ方法を見つけ、水中での運動に切り替えて、「運動するペース」が掴めてきました。まだまだ序の口。せっせと通いますよ!

金券で買う物は決めています。アクア用の水着です。
水中ウォークの教室に入ったら、みなさん華やかなこと(全員「大阪のおばちゃん」やもんね、私もそうだけど)。自分一人、お通夜みたいな水着を着ていました。そのうち、展示バーゲンがあるかもしれないということで楽しみです。
entry_footer
entry_header

COMMENT

おめでとうございます~。
筋肉量が増えているってことは、脂肪1キロよりも体が引き締まったということですね。

何色の水着かなぁ? スイミングが楽しくなる水着を購入してくださいね。

私は、度重なる同窓会で太りました。今日から、自分に厳しくします。

こんにちは
脂肪を買取できるのは
あそこのジムですね~
アクアの水着ゲットするまで、頑張ってくださいね。

keiさんへ

スタート地点が「巨大」ですからね。
データによると、体躯の筋肉量が増えました。あと少しで標準です。脚はまだまだ足りません。
「まずは形から」じゃないですが、水着は楽しみですよ。最近はおしゃれなものも沢山ありますね。

keiさんには注意報発令ですか?
体重は、ついて直ぐにとると、とりやすいとか。頑張って。

ティナクロさんへ

こんにちは、ティナクロさん。
そう、駅から一番近いジムです。
我が家から一番近くて、「近さ」は続く秘訣かもと思っちゃいます。
丁度、暑い季節に向かう時なので、タイミング的には良かったかも。

息子さんはビオラに変わられたのですね。
皇太子さんと同じ楽器ですね。(^O^)/

買ったら、見せてね~!

こんばんは~! 楽しみぃ! パピナンさんには、、何色が 似合うか、、考えてるの、、。  やっぱり、、可愛いピンクかなぁ、、? ブルー、、?

まっちゃんへ

皆さんの水着は、花柄とか、幾何学模様とかあるけど、前ジップアップのTシャツみたいなのもあって、種類が豊富です。
もう、女子レスリングのユニフォームみたいなのからは卒業しないとね。

タイトルに引き寄せられて☆

なるほど、そういうことだったのですね。
タイトルに引き寄せられました。
でも、よし頑張ろうという気持ちにさせてくれますよね。良いアイディアだと思いました。

水着楽しみですね。
アップしてくださいね。

やりましたね♪
その1,000円、重みが違いますね♪

水着って、細く見えるように黒っぽいのを選びかちです(--;)
水着を華やかなのに変えたら、気分も上がるでしょうね。

引き続き、頑張ってね!

あいちゃんへ

面白い企画でしょ。
あまりにも沢山のメニューやプログラムがあって、最初の1か月間はウロウロしましたが、大分、ルーティンのエクササイズが出来上がりました。最後にサウナに入って、15分間マッサージチェアに乗って帰ります。
運動しっぱなしじゃなくて、リラックスしてほぐして終了です。

ばんちゃんへ

水着も服も、どうしても黒っぽいものを選びがちですね。学生水着や女子レスリングのユニフォームに見えちゃう。

1000円では足らないけど、頑張ったものが、これから頑張るものに還元できるのは嬉しいです。

思わず食いついてしまいました。
私のも一緒に売って下さい。お願いします。
水着は動物の顔が書いてないでしょうね。
そんな水着もみてみたいけど(笑)
確かに私の水着はレスリングのユニホームだ

あのん☆5さんへ

ナイスなコピーでしょ。
見た時に笑いがこぼれました。
入会の時のそんなやり取りを忘れていて、今日、金券を頂く時に「おめでとうございます」と言われて、とても嬉しかったです。励みになりました。
おばさまたちの水着、じっくり見ると、ヒョウ柄(私は赤血球柄と言ってます)があるかもしれません。今度、見てみようっと。

楽しみですね~♪

ぜひぜひ、キレイ色の水着で、
おばさまたちに負けない「水の華」を咲かせましょ~♪

1kg=1000円では無かったのは、ちとザンネン~
オフ会でのkeiちゃんの「そこからのスタートでよかったね~」、
面白くっていまだに耳に残ってます^^;

えっと☆水着の写真のUPはあるんでしょうか?(笑)
私が行ってたジムも 脂肪の買取ってあったかも
なんだか脂肪の模型と共にポスターがあった気が

あ!あの乗っかるだけで体がブルブルして
痩せるって機械はどこに行っちゃったのかしら?
今急に思い出しました。
それ 今やりたいかもです(笑)自力じゃないし・・・

ちゃこさんへ

ウエアと言えば、スタジオでする運動のウエアは見事ですよ。フラのスカートをはいた人、ベリーダンスのピカピカスカーフを腰にした人、バレエの白いタイツとレオタード…スポーツはファッションも楽しい。皆さん、年齢に関係なく着ておられます。
「苦しいことは楽しみながらしよう」の発想、好きですね。
一回きりの脂肪買い取りなので、高値スタートで良かった~

福豆 2号さんへ

怖いもの見たさ~?!
水着姿の画像はありませ~ん。(^^;)
更衣室からプールまでの間に姿見鏡が2枚あるの。写った我が姿に卒倒しそうです。
「あれ、誰?」って感じ。
時々、ジムで新作ウエアの展示販売があるらしく、楽しみだわ。サイズ展開も豊富だといいなぁ。

うわあ~すごいです。
元々、運動神経良いパピナンさんだと思います。いいなあ~。アクアも絶対楽しいですよ~!!

ぽぽどんさんへ

20年来、毎日運動をする生活をしていて、それを止めて10年近く。ようやく、運動ができる生活ペースがつかめました。
今のジムのプールは、わりと空いていて、水に入っているときは「レーン独り占め」みたいな気分です。
今はペンギン歩きだけど、そのうちにイルカみたいにスーイスイ♡

わぁ買い取ってーーーーー
私の脂肪売ります。買取してくださーい。笑
すごく素敵なジムだね。
目標ができるし。
私も抗がん剤終わったらばずは運動がしたいの。
運動したらスッキリするもんね。
水着いいなぁ
どんどん痩せちゃうかもですよ???
わくわくですね☆

MINMINさんへ

このキャンペーンは入会時カウンセリングの時だけなんだけど、体力的な自分の現状を知って、それに合う運動を考えて、とてもよいきっかけになりました。
運動は気分を爽快にさせるものね。
MINMINさん、もう少し辛抱ね。
始める時は、体力が高齢者水準になってて驚くよ!そこからボチボチに。

こんばんは!!
タイトルを読んだ時に「病院で??」なんて思っちゃいました。 だったらワタクシいくらでも売ります!!なはは。 ジムなのね~。 コアリズムやってますが(一人で)ちっとも痩せない!
あ、それから私の洋服の趣味は(大阪のおばちゃん)です。 (でも関東人、あ、今はアメリカ人、笑)

パピナンさん、とうとう脂肪ちゃんと買い取ってもらいましたね。わたしはスゴーい悪い風邪をひいて寝込んでしまい。すべて頓挫しています。医者がいうには5−10日かかるらしい。日本は素敵な水着が一杯売っているから楽しみだわパピナンさんの水着。なんでも形から入らないとね。(笑)。気分をアップさせるときっと水中ウオーキングも効果倍増。
私の水着は黒。なんかスクール水着みたいだわ。ちょっと考えないとね。私も引き続き喝いれてがんばらないと。

tomotanさんへ

タイトルに興味を持って下さった方が結構、いらっしゃいます。(^^;)
皆の共通の悩みですよね。
これ、ずっと買い続けて下さったら、励みになるんだけど…その代わりに、増えたら罰金取られたら、真っ青ですねぇ。(笑)

tomotanさんのお洋服は、私が勝手に「パープル系」をイメージしています。如何でしょう?

桜子さんへ

心配が的中しちゃいました。酷い風邪でしたね。くれぐれもお大事にね。

真面目にジムに通って、プールに入っていますが、寒いです。プールから上がったらガタガタ震えるくらい。しかも、水中でも時々、膝のお皿が裏返るような感じがして、水の重さにまだ馴染んでません。苦難の道はこれからです。ハアァ~('_')

私は脂肪を吸い取ってほしい~

パピナンさん、理想的な減量ですね
筋肉量が増えて、体脂肪が減るってことは・・・
体が引き締まっているっていうことですよ♪
この先がまだまだ楽しみですわ

水着も映えるでしょうね
さて、何色にされるのかしら?
こちらの報告も楽しみにしています

NAOミンゴスさんへ

体が引き締まった…???状態です。
ジムには全身の写る鏡がアチコチにあって、鏡を見るたびに現実を思い知ります。!(>_<)
でも、我が身を見て、青ざめるようになっただけ成長かも…開き直りは解消されました。
苦難の道は一歩ずつですね。

NAOミンゴスさん、お疲れの出ませんように。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/235-ca33f949

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer