2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

弾丸生活ーその1-

2013.6.9日(2年+11日 326日)
めくるめく弾丸生活の幕開けは、1000km(正確には960km位(^^;))日帰りドライブ。
あ~、いよいよ「乳がんブログ」から離れていっちゃうーーー
身内ごとの用事で、山口県萩市まで行ってきました。
萩市は吉田松陰の松陰神社、城跡など歴史的にも観光的にも見場所が沢山ありますが、
な~んにも、ご紹介できません。スミマセ~ン<(_ _)>

利用した山陽道は、山を切り開いて道路を通したカ所が沢山あって、集落の全くない山だけの景色が延々続きます。
途中寄ったSA福山では、

福山バラ全景
 バラの植え込み



福山バラ近景
ばら近景



バラの全国大会で優勝なんてことが書いてあたので、福山のバラは有名なのかしら…確か、バラ祭りって、あったように記憶しています。



萩土産
 萩のお土産
 夏みかん加工品と
 海藻類
 練り製品
 生外郎



あ、私は運転はしていません。
う~ん、弾丸生活なのはわが夫か…

はい、ログもこれにて弾丸スピードで終了!
entry_footer
entry_header

COMMENT

ハハハ〜
超!弾丸報告ありがとうございました。
山陽道は山ばっかりで、交通量も多くないから
ご主人は眠くなりませんでした?

私も「乳がんブログ」から離れてますよ
ネタ切れです。
これも良い事としましょう

あのん☆5さんへ

コメントありがとうございます。
家から一時間ぐらい走ったら、
「あのん☆5さんは、この辺りにいてはるんかな?」なんて思って走ってましたよ(^-^)

あのん☆5さんと同じで、とにかく今、体調が「絶好調」です。
膝も痛くないし、動けることが幸せなりですね。

脱乳がんブログも、それでよし。

バラキレイですね。
萩焼の里にも行きたいわ。行きたいところがたくさんあるので、少しづつ実現したいなぁ。

keiさんへ

コメントありがとうございます。
このシーズンはお花もきれいし、緑がだんだん濃くなっていくし、出かけるにはベストシーズンですね。

keiさんはお仕事の量が増えますね。仕事も家のことも遊びもパワフルにこなしてくださいね。

お久しぶりです!!
御主人は大変だったでしょうが、楽しいドライブ満喫でしたね!!
もう2年過ぎたのですね?
脱がんブログ。徐々にそうなって行くのも良いのでは?
楽しいこと書いてる方が、自分にも良いですものね(*^^)v

かんのんママさんへ

コメントありがとうございます。
いつも運転は夫です。
「眠たくなったら、運転をかわってあげるよ」と言ったら、「その時は、車を止めて眠る」ですって…私はヤル気満々なんだけどな。

18日のオフ会、お目にかかれなくて残念。次回はきっと、お目にかかれますように。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/264-3161d1f4

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer