2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

お詫びとお願いーコメント表示について 後記⇒回復について

2013.11.9土(2年+164日 1年+114日)
ブログ記事画面「コメント表示」にトラブルが出ています。

10月5日の記事以降に、
皆様から頂いたコメント、お返ししたリコメが
一記事につき、一件しか表示されていません。

11月8日金曜日の夕方以降にオカシクなりました。
それまではちゃんと記事に続いて表示されていました。
(直近の11月7日の記事は、何もしていないのに
 一度、コメント(1)になったのが、勝手に復帰しています(*_*;)

管理画面の「コメント管理」にはすべて残っていますので、
消えてなくなったわけではないと思います。

せっかくいただいたコメントを記事に表示できていなくて、ごめんなさい。

対処法をお分かりの方がおられましたら、お知恵を拝借できたら喜びます。

FC2への問い合わせは平日のみとなっていますので、
回復は来週以降となる見込みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


___________________
後記⇒復旧のお知らせ
11月9日土曜日19時現在 
勝手にブログ画面の状態が復旧しました。
上記の記事、早々に書いて、
余計にご心配をおかけしてスミマセンでした。


PCの苦手な私は、わけが分からない状況にオロオロな一日でした。(;_:)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/317-5a9a7cd6

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer