2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

サプライズ & 年末のご挨拶

2013.12.25水(2年+210日 1年+160日)

テディ―ベア


こんな子がウチにやってきたの
イヴの夜、
夕食を食べていたら、玄関のチャイムがピンポ~ン!
宅急便が届きました。

何ナニ~??
差出人に心当たりなし。


ナント!抽選に当たったのですって(^O^)/

エリザベス女王即位60周年を記念して、
こちらの会社が記念チェックのお洋服を着せたベアを200体作ったとか。
ちゃんとシリアル番号が入っていました。

ビックリプレゼントに心ウキウキ!
一年の締めくくりが、こんな楽しいことになって、
この一年がキラリと輝いた気分です。


今年は、拙いブログにお訪ね頂き、
コメントを頂いたり、
拍手・ポチを頂いたり、
オフ会で会って頂いたりと
皆様ありがとうございました。

明日よりしばらく、ログ放置をします。
リコメ遅れがあるかもしれませんが、
ご容赦くださいませ。


来年も、
健やかで良い年になりますように。
来年もどうぞよろしく。<(_ _)>
entry_footer
entry_header

COMMENT

いってらっしゃ~い!

思いがけないプレゼントに、
にっこりしているパピナンさんの顔が
浮かんできました。
まさに、クリスマスプレゼントですね。
嬉しい気持ちのお裾分け、
ありがとうございます。

明日からいよいよお出かけですね。
今回はどちらに行かれるのかしら?
旅日記、楽しみにしています。
いってらっしゃ~い☆

今頃、パピナンさんは飛行機の中でしょうか~?

わぁ!
200体のベアちゃんですか!
すっごーい、そしてかわいい♪
ウキウキしちゃいますね!

今年はパピナンさんに出会えて嬉しかったです(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
素敵な旅行記、楽しみにしていますね!

わざわざご挨拶に来ていただいて、ありがとうございます。

200体のクマちゃんが当選なんて、いい一年の締めくくりですね。
パピナンさんが一年間がんばったご褒美に違いないです(*^^*)

そして旅で締めくくるのもパピナンさんらしいですね。
素敵な旅のお話、また聞かせてください。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

あいちゃんへ

コメントありがとうございます。
クリスマスが終わったら、一気に年末モード。
バタバタと忙しい一年でしたが、
そのバタバタに乗り切れた健康状態に感謝です。
来年も、健やかに逞しくありたいですね。

年の始めは「旅日記」からです。
自分らしくなってきました。

2番目のコメント下さった方へ

コメントありがとうございます。
フフ、くまちゃん、可愛いでしょ!
応募のはがきを出したことも忘れていたので、
心底ビックリしました。
この様なサプライズは、大歓迎です。

今年は沢山の「出会い」の年でした。
来年は、その出会いを「継ぐ」年にしたいです。
来年も元気に健やかに過ごせる年になると良いですね。

とても素敵なクマさんが当たりましたね。
来年もラッキーなことがいっぱいあるということでしょう。
本当に一年はあっという間でしたね。
お互いに来年も元気いっぱいに楽しい年にいたしましょう。
来年も宜しくお願いいたします。

いってらっしゃーい。
旅ログ楽しみにしていますー。

ばんちゃんへ

コメントありがとうございます。
出発まで2日もあるのに、
気分が前倒しになっちゃって…
メチャクチャ忙しい年末なので、
早く飛行機に乗って、ゆっくりしたいのかも…

今年の〆は旅で、
年の始めは旅。
アハハ、ええ年になりそうです(^-^)

良いお年を!

今ごろは機上の人となっていますでしょうか
今年は特にパピナンさんにかまってもらったので至極嬉しかったnanaです
来年もしっかり行けるところにはいっちゃいましょうね!
パピナンさん、来年も素敵な年になりますように

良いお年をお迎えくださいね(^o^)

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
終わりよければすべて良しという言葉がありますが、
楽しいことがあると、
イヤなことなど、どこかに霞んでしまいますね。
忘れっぽい性分は
大いにプラスに役立っています。

来年も健やかで楽しい年にしましょうね。
どうぞよろしく。

nanaさんへ

コメントありがとうございます。
今年はnanaさんの旅に、思いっきりついて行きまくりました(^-^)。
ログのお供で、地球の裏側や酸欠高地にもついて行ったわ。
あ~、楽しかった。
来年はどこに連れて行って下さるかしら?

来年も元気に旅を楽しみ、
お互いにログ披露をしましょうね!

今年は当たり年?

いってらっしゃい~。
よいお年を&来年もよろしくお願い致します。

メリークリスマス

なんと可愛いベアちゃん。
幸運のお裾分けいただきました。

素敵な旅を・・・
ログ楽しみにしています。

来年もヨロシクです♪

keiさんへ

コメントありがとうございます。
今年一番良かったのは、
新しい病気がなかったこと(爆)。
気持ち良く減量が出来て、
ブルーを中心とした(^-^)オシャレを楽しみました。
というか、ピカリィと二人で、ブルーばっかり選んじゃいました(笑)。

あ~、私が太らないうちに出会ってね。
来年もどうぞよろしく。

奥様は魔女さんへ

コメントありがとうございます。
くまちゃんの抽選は、
お店の人が出してくださったのだけど、
あの方が福の神だったのね(^-^)

年中、バタバタと旅と生活を繰り返していました。
今年のシメにふさわしく、旅で年越しです。(^O^)/
来年もどうぞよろしく。

いってらっしゃーい♪

年内ご挨拶に間に合ったかしら?

記念ベアちゃん、可愛いお顔(*^_^*)
こんなサプライズプレゼント素敵!嬉しいご褒美でしたねー!

恒例のご褒美(?)旅も、いよいよご出発なのですね〜
一年の締めくくり&始まり、思い切り楽しんできてください♪
ログ&新春講演(笑)で、ぜひぜひお話を聞かせてくださいね(^-^)/

いってらっしゃ~い
ブログチェックしてなかったらコメントが遅れました。
間に合ってないと思うけど、
今年1年ありがとうございました。
パピナンさんの温かいコメントに癒され、
いい一年でした。
来年もよろしくね~

このベアはパピナンさんの1年を表しているようです。1年間のご褒美ですね。
一年がいい締めくくりで終われそうですね。

ちゃこさんへ

コメントありがとうございます。
出発前のバタバタの一つがピアノレッスン。
恒例のクリスマスソングの耳コピ。
ボロボロながらも、
我ながらやり切ったなぁと学生時代の一夜漬け気分を思い出しています。

来年も、健やかで良い年でありますように。
来年もどうぞよろしくね~

あのん☆5さんへ

コメントありがとうございます。
最後までバッタバタな日々でした。
飛行機に乗ったら落ち着けると楽しみにしています。
本場のグリンカレーを食べてきますよ。
帰ってきたら、体重管理の運動です。
う~む、来年もバタバタ予想です(^^;)

来年も元気で楽しい年でありますように。
&来年もどうぞよろしく。

もう旅人になっているところでしょうか。
きっと目をキラキラさせて、旅を楽しんでいらっしゃることと思います。

いつもいつも、優しさ暖かさ、挑戦すること、興味を持つこと、まっすぐであること、
たくさんのことを教えていただいた気がします。
今年はお会いできて嬉しかった~(何度も言ってる(笑))

改めて、ありがとうございます、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ボンボヤージュ!

harucoさんへ

コメントありがとうございます。
気持ちが前倒しになっていて…
出発は明日なの。
出かけるギリギリまでバタバタしちゃって、
もう、燃え尽き消耗状態です。
早く飛行機で休憩したい~。

来年は、また、harucoさんに会える目標を掲げよう!
良いお年をね!

パピナンさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
我が家はなにかしらバタバタしております。
そしてブログも放置状態になっております。
いつか、絶対に会いましょうね♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAOミンゴスさんへ

コメントありがとうございます。
NAOミンゴスさんには、去年は病気あり、
お目出度いことあり、うれしいことありの、
密度の濃い一年でしたね。
今年はそれらが実って、繁っていきますように。
本年もどうぞよろしく。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/331-52679fc3

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer