2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

もおぉ、かなわんわ~

2013.12.13金(2年+198日 1年+148日)
昨日、朝起きたら、左ひざが痛くて、
体重もかけられないくらい痛い。
減量してから、膝はとても調子が良かったのでオドロイタ。
もおぉ、びっくりさせんといて!
身に覚えはないなぁ。
今週は、おとなしく過ごしていたから。

ジワジワと痛くなって行ったんだったら、
心の準備ができるけど、
突然、立てないくらい痛いのはアカンよ。

結局、昨日は動き始めが強く痛く、
歩いているうちに痛みが和らぐというのを何度も繰り返し、
今朝も絶望的に痛かったので、
整形外科に行ってきました。
関節注射をブスリ。

旅行を控えていると、
不安材料を持っていたくないもんね。

寒くなりました。
皆様、ご自愛を。
entry_footer
entry_header

COMMENT

大丈夫でしょうか?? という私も今日起きてベッドから降りた時左足の甲に激痛^^;
寒くなってきたからなのか、神経痛?? トホホです
旅行前に何とかせねばですね

ほんまに、かなわんわぁ~

九份以来、ワタクシも膝イタァ。
両膝でございまするぅ。
ソファは、良いですが、正座に立ったり座ったりがつろうございます。

魔女らしくホウキ?を使えば良かったのかも・・・

良いご旅行になりますようにv-19

nanaさんへ

コメントありがとうございます。
旅行=しっかり歩く=足が達者じゃなきゃの三段論法で、
整形外科に飛び込みました。
出発までの日数と注射回数を計算して行きましたが、
今回だけで様子見です。ホッ

nanaさんも足痛?ドキッとするよね。
今シーズンは、足攣りは大丈夫?
お互いに温かくして備えましょうね。(^-^)

今夜は、この冬一くらい寒いです(ブルブル)

奥様は魔女さんへ

コメントありがとうございます。
魔女さんは温かいところから、一気に寒いところへ、
しかも、ここんとこ一段と寒くりましたものね。
関節に優しくない季節の到来ですね。

正座はOKですか?!スゴイ!
私は正座はおろか「お姉さん座り」も苦手で、
足をのばして座ります…お行儀の悪いこと(^^;)

膝の具合いかがですか?
注射が効いてよくなるといいですね。
本当にあれだけ歩いて大丈夫だったのに。
私も突然膝に激痛とかありますよ。
取りあえず落ち着くまではあまり歩かない方がよいみたい。
でも自転車とプール水中歩行はリハビリになります。
旅行に行かれる前になんとか治りますように。
お大事にされてください。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
冬休みを、しっかり楽しまれましたか?
温かい12月、寒い12月の両方を感じられましたね。
(出歩く時は温かくて良かったね~)

膝は、レントゲンを撮りましたが問題なく、
急に寒くなったので軋んだようです。(^^;)
なだめたりすかしたりしながら、
膝にはしっかり働いてもらいます。(^-^)

桜子さんも、どうぞ、くたびれの出ませんようにね。

私もかなわんわぁ〜

コメントいれたのに……消えてた
多分認証番号入れなかったような……

と言う事で2回目

突然の痛みは大変でしょうが、旅行は万全で臨んで下さいね。

メッチャ、端折ってしまったコメントです。

あのん☆5さんへ

コメントありがとうございます。
FC2は時々通常と違う動きをするから、
あれれ?ってことが起こりますね~
再コメありがとう(^-^)

膝は、3日経った今でも、
あまり改善が見られなくて、
その事実に衝撃を受けています( ;∀;)
寄る年波には…か?!

パピナンさん

大丈夫ですか??

お互いがん患者とは思えない多忙さですね(笑)

無理は禁物よ!との神様のお言葉かも
しれません・・・。

何かと気ぜわしい師走ですが、
ご自愛のほどを!

ろびんさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、いつもは「一発即効く」なんですが、
アレレ~?今回はまだ効果が少ない…
今日、再注射の予約を入れました。
モオォとくさっていましたが、
ロビンさんの記事でテンションアゲアゲでしたよ。

年が明けたら、龍さんスカーレットの報告会をしたいですね。(^-^)



Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/335-c39f1fe7

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer