2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

帰ってきました~ & 本年もどうぞよろしく 

2014.1.6月(2年+222日 1年+172日)
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。<(_ _)>

昨夜、帰国しました。
今日、ジムに行ったら、
(そりゃ、ご馳走のツケを返さなくちゃ…(^^;))
玄関に門松が飾ってあって、
「あぁ、お正月やってんわ」と
ナントもピントのずれたことを感じていました。

旅は、
色んな出来事があり、
色んな事を感じたり考えたりしてきました。
おいおい旅ログでご報告したいと思っています。

いつも通りのペースに事が運ばないのは…
旅中で携帯を初スマホに変えました。
旅の写真はすべてスマホの中ですが、
ナンセ、使い方が今一つ分かっていなくて、
一つの作業にエライ時間がかかっています。

2014年は「スローに幕開け」とうそぶいて、
ぼちぼちに取りかかってまいります。

先ずは新年のご挨拶と無事に帰ってきたことのご報告でした。
entry_footer
entry_header

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

おかえりなさーい。
旅の疲れを癒す間もなくジムへ行くなんて、
素晴らしいです。

スマホデビューしたんですね。
パピナンさんなら、バッチリ使いこなせるんじゃ
ないでしょうか。
トイレへ水没はお気をつけ下さい(笑)

旅ログ楽しみにしてまーす。

ばんちゃんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしく。

暑いところにいると、
あまり年末年始感がなく、
帰国後、町でチントンシャンみたいな曲が流れていると、
不思議な感じです。(*_*;

旅の途中で携帯を持ったので、
最初、電話に出れなくて焦ったわ。
水没はおろか、携帯を不携帯のままです( ;∀;)

今年も元気に楽しくいきましょうね!

今年もよろしくデス♪

お帰りなさ~い。
さすが、パピナン様。
早速、始動ですね。

今年も楽しいお話楽しみにしております。

魔女のダラダラ続く旅日記(思い出しボケ防止策)また、覗きに来て下さいな。

パピナンさん、おかえりなさぁ~い!
そして、あけましておめでとうございます。

早速ジムへ行ったんですね。
今年もパワフルなパピナンさんですね!
また旅ログ待ってま~す。

あ。。。前のコメの名なしは私でした(^_^;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますっ!

奥様は魔女さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

まさしく、旅に始まり旅に終わる一年がスタートしました。
元気に楽しい一年を過ごせたら良いなと、
早速体力作りに励んでおります。
(え?食べ過ぎのツケ返し…(^^;))

今年は「ナマ」魔女さんにお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)

みりさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

年越しそばもお雑煮も食べてないので、
お正月という感覚が今一つ実感できないでいます。
(思い出は食べ物と共にある、というのが自分らしいなと…(^^;)
あ、はい、食べた分のツケはジムで返します(^^;))

みりさんの治療の安定期には、
お目にかかれることを楽しみにしています。
お風邪を召しません様にね。

お帰りなさい☆〜(ゝ。∂)
旅ログ楽しみにしてますよ〜

いよいよスマホデビューですね。
便利ですよ。
コメントも設定したらスマホで受け取れるしね。
悪戦苦闘しているパピナンさんが目に浮かびますわ。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

大変大変大変出遅れましたが…
あけましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします

暖かいところから帰ってくると、体調がおかしくなりそうですよね、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね
今年もパピナンさんの旅ログ楽しみにしています!! 

あのん☆5さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

帰って来て2日間、
天気予報では晴れマークだったので、
洗濯に追われました。
今日は朝から雨です。
ふぅ~、間に合った。
体重のツケは間に合わん…(*_*;

スマホは、ウチに置いて出かけています。(^^;)
やれることが一杯あって…とりあえず、電話の送受信からです(^^;)

nanaさんへ

こちらこそ、どうぞよろしく。

冬はこんなに寒かったかな~と思うほどの寒さ。
10日にはもっと寒くなるとか…オオーッ!
お互い、コタエますね(*_*;

今年も、nanaさんの旅綴り、追っかけますよ~!
次はいつかな?
(ネイルチェックだね!)
次はどこかな?の楽しみがあります。(^-^)

よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/343-4aead8da

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer