2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

久々の大笑い

2014.7.2水(3Y+32 Y+349)

新作の映画は飛行機の中で観ます。
ちょっと不遜な言い方で失礼<(_ _)>

邦画は特に、
飛行機で観れるのを楽しみにしています。

飛行機の中、
日本語の吹き替えや
日本語の字幕の付いた映画は
ほとんどないかな…



超高速!参勤交代
超高速!参勤交代


行ってきました。
次女ピカリィが、これを観たいと言ってたのですが、
「ホント、面白そうやね~」が、
実現しちゃいました。
ピカリィは…残念、お仕事!

ストーリーは…言わずにおきます。
劇場で大笑いしてください。

あっちから「フフフ」、
こっちから「アハハ」と
皆さん大笑い。
無条件に面白いです。

自分も周りも、みんな笑って、
そういうの、とても好きです。
何だか、楽しくてハッピーな気分になっちゃいますよ。
______________________________________________________________________

美山cafeランチ
ランチ
メイン:ヴィシソワーズと鶏むね肉冷製
     枝豆のピューレ添え
小鉢:わさびポテトサラダ
    黒胡麻ムース・サーモンのテリーヌ
パン3種、根菜スープ、自家製ジュース、牛乳

美山cafe


少し、健康に気を使っている素振りのランチ(笑)。
お腹いっぱい、いただきました。(^-^)
entry_footer
entry_header

COMMENT

この映画がとっても気になっていたので、絶対に見に行きます。
笑って気分転換もいいかな。
でも食べて気分転換もいいなぁ
よし!!両方で!

パピナンさん、とってもお久しぶりです。
暑い日が多くなりましたが、お元気ですか?

わたしもこれ観たいの~、大笑いなんですね、
よし!観に行こう!
歴史と佐々木蔵之介さんが好きなんですよ~。

笑って食べて、本当に幸せなことだと最近思います。
(食欲落ちず!)

あのん☆5さんへ

コメントありがとうございます。
講釈も解釈も要りません。
何も考えずに、アハハアハハと笑って、
ハッピーになれること請け合い。

梅雨のどよ~んとした時候、
劇場を出る時には爽やかな気分になっていますよ(^-^)。

harucoさんへ

コメントありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
harucoさんの卒業に刺激を受けて、
以来、眈々と卒業時期を待っていました。
今は、好きな事ばっかり書いて、
楽しくブログを続けています(^-^)。

この映画、無条件に面白い!
全編通じて笑っていました。
観終わった時には、さわやかな幸福感に包まれてました。
そんな時は、お腹もグーッて。健康的やね~

(読めない記事はpapinanと入れてね(^-^))

私も飛行機のなかでプリンセストヨトミという映画をみました。この映画もなかなか笑いました。
大阪が舞台でトヨトミの末裔がひそかに隠れ大阪帝国を築こうと策略云々。
こちらの映画も面白そうですね。
そうなんですよね。飛行機の映画楽しみ。
まあお金だしてまで見ないかなという映画も気軽にあれこれ見られるいいですよね。
とってもヘルシーなランチですね。私も最近野菜ばかり頑張って食べてたんですが。そろそろ飽きてきたので。ジュ-シーな肉厚ハンバーガー恋しくなってきました。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
おお、私もプリンセストヨトミは飛行機で観ました。
面白くって、本まで買って読みました。
夜行便の飛行機で、英語版の映画を観ていると、
爆睡に至るので(*_*;、
「観たかったな~」と思っていた邦画を探します。

私は基本、肉食系(^^;)なので、
時に、真面目な気持ちになって、
「有機野菜」の看板のかっているお店に行きます。
「俄か」じゃダメか~!

ちょっとお疲れ気味で、
無条件に笑える映画、
体が欲しています(笑)

佐々木蔵之介も好きだし、
絶対見に行ってみま~す!

美山カフェ、美味しいですよね。
私は、野菜バイキングも頼んじゃいます(^^)

ろびんさんへ

コメントありがとうございます。
湿度が高い日々、
「だる~」が体に纏わりついてきますよね。
楽しい映画を観て、
パアーッと払いのけましょう。
ピカリィも遅ればせながら観て来て、
暑気払いになった様です。

美山cafe、
入口に野菜バイキングが並んであって、
見慣れない野菜があったりで、
魅力的ですよね~
まだ、チャレンジしてないんだ。(^^;)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/386-40a3db72

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer