2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

夏の暑さを吹っ飛ばせ!

2014.7.27日(3Y+57 2Y+9)

シスターアクト ポスター
ミュージカルコメディ
「シスターアクト~天使にラブソングを~」

atシアターBRAVA


のっけから、迫力ポスターをデ~ンと(^O^)/
 
日中気温が体温くらいの真夏日の昨日、
大阪城の際に行ってきました。

このところ、
タカラヅカチケット抽選に外れまくっているピカリィのお誘いで、
「ミュージカルを観てみようか」と。
Wキャストは「瀬奈じゅん・大澄賢也」さんの組み合わせで。

ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画「天使にラブソングを」の
ミュージカル版ですが、
映画が楽しく面白く、
再放送も含めて何度も観ました。

昨日の舞台も面白くて、
出演者の息遣いや汗までもが感じられて、
最後はお約束通り、
皆さん、立って、手拍子で。

私は、ミュージカル観劇(除タカラヅカ)経験が少ないですが、
歌って踊っての「楽しい系」ミュージカルには
ズブズブと嵌っていきそうですワ~

ティブレイクには新しいお店を開拓しました。

(ランチタイムに行ったお店は
「本日予約満席です」で撃沈。
次回にチャレンジです。)

マザーティーハウス
紅茶のパフェ
マンゴーのワッフル
アイス&ホットミルクティ

at mother leaf


スィーツが充実していて、
セットメニューのドリンクで、
リーフの種類が結構選べて、
満足しました。

観劇して、気分が別世界に行ってしまった時に、
現世に戻ってくる儀式としてのティブレイク、
ピカリィと他愛のないお話をして、
甘いお菓子をいただいて…
この時間、とても大切。

ここ数年で始めた「楽しみ方」。
ゆるやかに継続中。
entry_footer
entry_header

COMMENT

ミュージカルも素敵ですね。
私もあんまりミュージカルって見なかったんですが。
映画ラミゼラブルを見てからミュージカルって一度みてみたいなって思っています。
生のミュージカルはまた格別ですものね。
いつ実現するかわからないけどNYでミュージカル一度みてみたいわ。
ランチがまたスイーツ満載で美味しそう。
予約で一杯のランチはどんなランチだったんでしょう。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
観劇って、経験のない時は、観に行くことが大仕事の様な気がしますが、
一度経験してしまったら、敷居がググッと低くなりますよね。
チケット取りのハードルさえ無ければね(笑)

ブロードウェイでもラスベガスでも観劇しちゃったよ(^O^)/
チケット購入からの雰囲気で気分が高まりました。
いずれも、桜子さんところからでも遠いよね。(*_*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/393-47d20441

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer