2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

お一人様の「タカラヅカ」デビュー

2014.8.4月(3Y+66 2Y+18)

the lost glory
 The Lost Glory
 -美しき幻影ー

 パッショネイト宝塚

 星組公演


宝塚大劇場観劇、お一人様デビューです。
平日に観劇したのも初めて。

いつもは、ピカリィのプレゼントで
土日祝の大劇場公演に出かけますが、
このところピカリィはチケット購入抽選に落ちまくっていて、
この先ずっとチケットがありません。
(ピカリィはOG「CHICAGO」のスゴク良い席をゲットしましたが、
日程的に私が留守中のことで、
パーリィがヅカ観劇デビューをします)


そこで、平日狙いでチケット購入。
「チケットぴあ」には、あまり良い席が割り当てられていないのかな?
と思いつつ、唯一残っていたB席券を購入しました。

ナニガナニガ…平日だというのに満席、
立見席でも観劇しておられます。
すごく嬉しいけど、すごくショックでした。( ;∀;)
「チケットが手に入りにくいハズだわ~」と妙に納得しました。
100周年だからかしら?
観に来たい人がいっぱいいるのね~

星組公演ですが、
専科の轟悠さんがメイン役を、
トップ男役の柚希礼音さんが悪役をされました。

お話の内容がドロドロ劇で、
柚希さんはトップなのに「悪役」をされて、
それがまた、見事に演じられているからダーティなイメージが
纏わりついちゃって…途中で殺されて、最後までは出て来られないという展開で、
何とも満たされない気持ちで第一部が終わってしまいました。

レビューはラテンミュージック系。
私はあまり星組は観ていないのだけど、
ダンスがとても上手な感があって、
つられてリズムをとっていました。

後ろの席の3人組さんが、
小っちゃな声で、「おお」とか「わぁ」とか感嘆の声を漏らされます。
私にはwelcomeで、
それで余計にテンションが揚ったような気がしました。

お一人様ヅカ観劇…
楽しいよ、
でも、ピカリィと一緒の方が、
もっとテンションがあがるかな?

お一人様の大劇場

entry_footer
entry_header

COMMENT

パピナンさん
宝塚観劇おひとり様デビュー、おめでとうございます。
扉を開けられた後は、観劇回数が増えるのかしら(^.^)
今回はご一緒できなかったとはいえ、
ピカリィさんお優しくて、羨ましいです。

柚希さんファンの友人は、東京公演が待ちきれず、
先週宝塚まで行った〜(^-^)/と言ってました。

ゆらゆらさんへ

コメントありがとうございます。
実は…9月のお一人様券も持っています(^^;)
花組明日海りおさんのデビュー公演。
娘と二人で応援している人で、
これに関しては、娘は心底羨ましがってました。
東京から来られる人の気持ちわかります。
娘も東京の抽選にかけると申しております(*_*;

搬入完了お疲れ様。
幕開け間近、楽しみですね。

宝塚お一人様デビューおめでとうございます。
本当に素敵なポスターですね。
男役スターの方はとても美しいですねえ。
今年は100年でTVでもやってるし人気もうなぎのぼりでしょう。
わたしは随分前から自分でどうしても行きたいコンサートがあって一人で言ったことが何回かあります。
Queenのコンサート、ピアノのコンサート、ブルーノートにも一人で乗り込みました。たまには自分のご褒美に一人でいくのもオツなものですね。
普通の日なのに立ち見とは盛況ですね。
この間のジャズピアノのコンサート一人でもいけばよかったと後悔中。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
タカラヅカは、一人で行くと、
エンジンがナカナカかからないです(^^;)
休憩タイムに、
二人で、感想を言いながらお菓子を食べるのが楽しいのよ。(^^;)

桜子さん、私もQueen好きですよ~!
学生の頃は、「ロック」コンサートに行きまくりました。
kissもロッド・スチュアートも行ったよ(^-^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/396-c34d648a

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer