2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

パウスカート

2014.8.27水(3Y+88 2Y+40)

HULAの教室、
「ちょっと、どんなんか、のぞいて見ようかな?」と思って、
6分丈パンツでレッスンに参加していました。

参加者全員が、パウスカート着用の中、
パンツ姿は目立ちますよ。(^^;)
人が多くて先生が見えないので、
かなりシッチャカメッチャカをやっていますが、
流れているミュージックが心地良く、
皆さん、色とりどりのお稽古着で、
とても華やか。

「ふ~む、続けてみようか」とスカートを購入。

赤やオレンジの華やかな色は気恥ずかしく、
控えめな色を選びましたが、
白のお花が大胆です!

スカートをつけた姿が
ビヤダルに見えるのは…
気のせいにしておこうっと

entry_footer
entry_header

COMMENT

HULAいいですねえ。
後ろの方で踊っていればわからないですよん。
そのうち上達してだんだん前の方で踊りたくなるかも?^^
HULAの音楽すてきですよねえ。
去年一枚ハワイアンのCDをスタバで購入。
リラックス出来そう。
バウスカートも素敵ですよね。
ハワイアン踊る気に満々になりますよね。
わたしもズンバT-シャツ買おうかしら。
ところでハワイアンは裸足で踊るのですか?

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
HULAの教室では、皆さん裸足で踊っておられます。
寒い季節になったら、どうするのかな?
スカートは生地をたっぷり使って、
ギャザーをたくさん取っているので、
お腹周りがスゴク膨らみます。
自分のビヤダルを見て、幻滅して、
ちょっとはシェイプしようと思えば…ラッキー

ZUMBAの教室では、
スゴク露出度の高いトップスを着ていた人がいたわ~
ウエアーも、スポーツの楽しみだよね。

私も通ってるジムの中の教室でHULAしたことあります♪
私も、一人だけスカートはいてませんでした。。。白のお花!!今度写真見たいなぁ

ヨガの教室も好きだけど・・・
最近はジムをさぼってばかりなの。
また私もジム通い頑張ろうかな♪♪

MINMINさんへ

コメントありがとうございます。
ジムを続けるのも、結構、根性要るよね。

我家からジムまではたいへん近く、
自転車で5分位です(歩いても10分ちょっと)。
だから通えているってこともあります。
ここより、もう5分遠くにあるジムには、通えなかったモン(^^;)

ヨガもジャズダンスもバレエもあって、
こちらもお稽古着がキレイだけど、
体がカチカチで一回で脱落しちゃいました(*_*;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/402-ff2c9aa1

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer