2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

帰国、先ずはコレを!

2014.10.2木(3Y+124 2Y+76)

旅ログが始まったばかりですが、
今日は、おなじみの話題で。(^_^;)

帰国後4日目、
週末には国内旅行と忙殺の中、
これだけは、はずせません(^O^)/


パック
宝塚月組公演
PUCK
CRYSTAL TAKARADUKA


演目も演者さんも、皆さん、可愛らしいこと!
ほんの2週間前に、ディープなエリザベートを観たあとで、
ほんとに軽やかで、愛らしくて、そして、コミカル。

私、にわかファンのきっかけは「月組」。
とても層が厚いというか、
トップだけじゃなく、2番手から7~8番手まで、
歌も踊りも安定していて、
観ていて気持ちがよいです。

今日の席はB席。
上のほうから舞台を観ていましたが、
「しずくの結晶」のシーンでは、
衣装とダンスの動きがとても合ってて、
全体の動きが綺麗で惹かれました。
ひとりひとりの動きはオペラグラスがないと分からないけど、
全体を俯瞰する見方を楽しんできました。

次の観劇までは少し間があります。
これで落ち着いて、日常をこなせます(笑)。
entry_footer
entry_header

COMMENT

PUCK!

パピナン様

パピナンさんも、今日、大劇場で観ておられたのですね!

月組は、中堅の層もあつく、目がいくつあっても足りないくらいで楽しいですね!

演目も、楽しいし、ショーも素敵でしたね!
私は ちゃぴのダンスにノックアウトされちゃいました。

happyさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
happyさんの「PUCK」記事を読んで、
大劇場観劇を楽しみにしていました。
愛らしくて楽しくて、
ほのぼのとした気持ちで帰ってきました。

ほんとに、目がいくつあっても足りないくらい。
同じ演目に数回行かれる方のお気持ちが
よくわかります。(^-^)

パピナンさん、

パピナンさんも精力的に活動されていますね~。

昔涼風さんのパックを見ましたが、
やっぱり良いのですねー。

私は今月末に行くので
とっても楽しみです♪

ろびんさんへ

コメントありがとうございます。
あ、ろびんさん、やっぱり(^-^)。
月組公演だからね~。

幸にか不幸にか、
私は龍さんパックが初めてで、
とても可愛かったですよ。
きっと、もっと、ファンになること請け合いです!

レビューに素敵な仕掛けがあるの!
お楽しみにね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/411-ad5f96f3

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer