2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

みっちゃ~ん!

2015.4.1水(3Y+305 2Y+257)

ビルボード看板

待ちに待ったこの日。
行ってきました。

みっちゃん写真
そう、みっちゃ~ん!です。

北翔海莉さんのMUSIC PALETTE、ビルボード・ライブです。

北翔さんは宝塚歌劇の専科に属していて、
「○組の誰々」という認識を持っていなかったのですが、
逆に、いろんな組で出演されて、
「あの、歌の上手い人は誰?」って感じで、
気にしだした人です。

それからというもの、
梅田芸劇で公演される北翔さんの公演チケットは、
ことごとく外れて、
「あ~ぁ、ご縁がないのかも」と思っていました。

このビルボード・チケット、
再売り出しか何かで連絡が来て、
手に入れたものです。
「え?売れ残ってるって、人気がないの?」って、
ちょっとドキドキしました。

みっちゃんプログラム
プログラム


ライブは私の好きなジャズレパートリーから始まり、
ロックへ?と思いきや、
新年公演の次郎吉親分に扮して、
唐草模様の頬被りに三味線で「監獄ロック」です。
みっちゃん、多才~。

ラテンレパートリーではお得意のサックスでの参加。

ライブハウスの規模から、
お客さんとの距離がとても近くて、
通路際の多くのお客さんとハイ・タッチ。
そして、トークでお客さんと絡まれます。
もう、完全に「参加型」のライブ。
みんな、歌って踊って。

北翔海莉というスターの掌で遊んだ感じです。
完全に、こころ、鷲掴みにされました(^O^)/。
応援してるよ~!
って、大海賊の抽選に外れちゃったわ(;_:)。


昨日のチケットは「1プレート、2ドリンク付き」。
ビルボード飲食
前菜3種にメインがローストビーフ。
しっかりと、食べ応えがありました。

ドリンクは、私には珍しくアルコールを。
スパークリングワイン。
シュワシュワ~!
はじけ飛ぶ泡にワクワク感!

チケットはピカリィからのプレゼント。
ありがとう~❤
entry_footer
entry_header

COMMENT

パピナンさん宝塚に萌えていますねえ。
参加型ライブはノリノリなかんじでしたか?
それにしてもすごいレパートリーですね。
それにお食事もとっても美味しそう。
娘さんからプレゼントということでさらに盛り上がったのでは?
日本って本当に面白い宝塚のカラオケって宝塚ファンにはたまらないでしょうねえ。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
いや、ほんとにね、関西に住んでいて幸せですわ~
お酒の飲める場所ってほとんど行かないので、
ライブハウスには足が遠のいていましたが、
これくらいの規模のスペースって気持ち良いなと発見です。

桜子さん達のところの方が、
ライブはもっと日常的でしょうね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/454-5d920662

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer