2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

~La Esmeralda~

2015.8.12水(4Y+73 3Y+25)

前回の記事の続きです。
一度のタカラヅカ観劇を2つに分けてログアップするのは初めてです。

幕間が終わると、
舞台に「エスメラルダ」と、煌煌と電飾文字がかがやき、
何だか、きらびやかなショーの始まる予感。
「星逢一夜」と気持ちがパチッと切り替わるようなスタートです。

のっけから、煌びやかな衣装をまとって、大人数での舞台。
悲しいかな(*_*;、どの方がどの方か良く分からない。

舞台全体がとにかく「熱い・あつい」の印象。

望海さんが、派手な衣装の裏地も素敵で、
クルッと裏地を見せて踊るシーンで始まった場。
「少々軟派系で、色気のある男の魅力」を
存分に楽しませてもらいました。
とても、ハマっちゃいました。

私の知っている、ふる~い曲も続々出てきて、
アハハ~って楽しめました。

「星逢一夜」の切ない切ない感情はどこかにすっ飛んじゃいました。
でも、帰ってきて覚えている場面は全部、「星逢一夜」なのね~
_____________________
8月・9月と観劇チケットがあるので、
楽しみな日々です。
entry_footer
entry_header

COMMENT

パピナンさんの宝塚への熱い情熱が伝わってきますよ。
歌と躍りもすごいけど、昔から、男役はカッコいいとしびれる人続出でしたもんねえ。
8月9月のチケットもうゲットしてあるんですね。今回は余裕ですね。
私もお楽しみ見つけなきゃと思った次第です。野暮用に相殺されるこのごろなんで。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
私が中・高生の生意気な頃、
あろうことか、
「タカラヅカなんてはずかしい」とイキがっていた時分もあるのですよ。
若いって、時に、困ったものよね。(^_^;)
大人になってというか、
オバハンになってからは、
心のあるがままに「好き」が口に出せるわ~

野暮用もたまってくれば、修行や拷問にもなっちゃいますね~
ご自愛を。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/482-500e71ff

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer