2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

待ってました~ガイズ&ドールズ~

2015.8.29土(4Y+90 3Y+42)

待ちに待ったこの日。
行ってきました。

ガイ&ドールズのポスター

宝塚大劇場 星組公演
ガイズ&ドールズ
みっちゃんポートレート

北翔海莉

私がリ・タカラヅカした時、ピカリィが初タカラヅカした時、
たまたま観に行った「花」「月」のトップさんや2番手さんのファンになり、
そのまま順繰りに応援観劇をしてきました。

そんな中、「この、歌の上手い人は誰?」と演技を観て意識したのが北翔海莉さん・みっちゃん。
以来、大劇場でのみっちゃんは観ることが出来るのですが、
芸劇は全滅で(チケットが取れなかった)、
「あああ、ご縁がないのかも」と嘆いたりしました。

しかし、ビルボードでは心鷲掴みに。

専科にいたみっちゃんが、トップになるとは想像もできなくて、
この度、大劇場でのトップデビューは是非行かなくちゃと
チケットを用意して待っていました。

実は、初日の当日券(予約は全滅)を買おうと、
先週、大劇場に行きましたが、52枚あったチケットは即完売。
レビュー本を買って帰って、一週間、みっちり読みました。

期待通り、みっちゃん、歌良し、踊り良し、お芝居良し。
コミカルなストーリーなので、始終、笑っていました。
組子さんのお一人お一人を、よく知らなかったのですが、
皆さん、歌も踊りも平均点が高いです。
タカラヅカのレジェンド柚希礼音さんに育てられた皆さんにしっかりと実力が備わり、
タカラヅカのベテランみっちゃんを支えていかれる、
「星組、面白いな」と感じて帰ってきました。


休日にしか行けないピカリィは抽選に落ちまくり、
平日に行ける私のためにチケットをプレゼントしてくれました。
いつも、ありがとう。

最後の抽選でギリ、引っかかった休日チケットは3階末席。
次回はピカリィと二人で出かけて来ます。
ランチメインの予定。(笑)
___________________

公演ランチ
甘やかしランチ?!


駅前のサラはやはり満席で、大劇場に直行。
劇場レストランでお食事を。
題して「甘やかしランチ」、いえ、「公演ランチ」。
公演とのエピソードがメニューに書かれていて面白い。

昨日は、思いっきり自分を甘やかしてきました。
entry_footer
entry_header

COMMENT

宝塚楽しそうですねえ。
ご贔屓のみっちゃんが見られてよかった。
しかし券をとるのがかなりの激戦なのですね。
でも娘さんも同じファンで二人で楽しく観劇出来るのがとってもよいですね。
うちは息子なので残念です。
もう9月ですね。あっという間に夏終わりですね。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
ここ数ヶ月間、時間をとられていた親戚事がようやく落ち着きそうで、
また、タカラヅカ&旅の日々が始められます。
ピカリィはなけなしの休日を観劇にと思っていますが、
抽選の関門はなかなか困難です。

もうすぐ9月だというのに、
日本はまだまだ暑いです。
そちらは、一気に秋に突入でしょうか?

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/486-65183ee2

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer