2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

文化の日~観劇文化

2015.11.4水(4Y+157 3Y+109)

11月3日の宝塚


秋晴れの祝日、
「文化」を堪能しに行ってきました。
はい、ご覧のとおり、「観劇とお茶」。
前回同様、
宝塚大劇場 花組公演
「新源氏物語」
「Melodia」

前回は、組子さん達の汗が感じられるほど前に近い席でしたが、
今回は2階の前。
全体が良く見渡せる「鳥の目」。

プログラム本をしっかり読んで、
タカラヅカ・ログをアップしておられるブロガーさんの観劇感想をしっかり読んで観に行ったので、
もう一度観たかったシーンや、
「あ、ここのことを書いておられたのね」とうなずくシーンを
観てくることが出来ました。

芹香斗亜さん、衣装も人と違って、
次のカレンダーの中にも入っているし、
不動の2番手の位置につかれたのかな~?

柚香光さんの活躍も素晴らしく、
フィナーレで歌われる歌唱も、
上手になられたなと微笑ましく、
しっかり3番手についておられる印象。

ワン、ツー、スリーがはっきりしていると、
スッキリして気持ち良く、
組全体がまとまっている感がして、
「このまま、行ってください」って気になります。

蛇足ながら、あらためて観たかったシーン。
レビュー・スペインのデュエット・ダンス。
男役のお二人が、
今回はそれぞれに「女性」を演じられましたが、
どちらも、とても「おとこ顔」。
手首から先がとても男っぽい。
「キレと力強さ」を興味深く楽しんできました。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/502-2d0d5e93

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer