2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

大女子会

2015.11.25水(4Y+178 3Y+130)

連休中に、久しぶりにパーリィ(長女)がやってきました。
7月以来なので4か月ぶり。

折しも折り、ピカリィ(次女)に「宝塚チケット」案内が入って、
チケットをゲット。
連休中に一緒に観劇に行くことになりました。

3人揃って、宝塚観劇は初めてで、ワクワク。
出し物はこちら。

 
マノンとゴールデンジャズ
宝塚大劇場 月組公演
舞音ーMANONー
GOLDEN JAZZ


ついこの間行ったばかりで、
こんなに早く2回目が来ようとは…

GOLDEN JAZZの賑わいに、
パーリィはビックリ。
しかし、賑やかさは前回の方がスゴかったかも。

私の大好きな「Nica's Dream」を
憧花ゆりのさんが、Jazzyな声で歌ってくれる。

そして、アドリブに苦労した「Love For Sale」。
タカラヅカのアレンジなら、こうなるんだなと感心しながら観る男性ダンス・女性ダンス。

ジャズの有名どころの曲が次から次から出てきて、
私はいつものレビューよりも一層、気に入りました。

第一部・第二部を通して、
みやるりちゃんがずいぶん登場していて、
そして、何か「はなむけ」的な扱いをされているような感じがして、
心がザワザワ…

パーリィは遠くに住んでいるので、
なかなか観劇に来れないけど、
偶然にも月組の出し物を続けて観て、
月組のファン、一名増加。


さて、久々の女子会(母娘)は、

ダマンで女子会

ダマン


3人でブラブラとウィンドウショッピングをして、
お気に入りの「お茶」で軽くランチ。

日常、忙しく仕事をしているパリ・ピカには、
ゆったりとした時間が流れて、心豊かなひと時でした。

楽しい3連休が終わって、
いよいよ、冬に突入ですね。
皆さま、ご自愛を。

entry_footer
entry_header

COMMENT

楽しい時間でなによりでした。
カスタネットがうりきれだったみたいでふしが、客席は盛り上がってるんですかね。

るるるさんへ

FC2に飛んでいただいて、ありがとうございます。
そして、コメント、ありがとうございます。

大劇場は、1階は組子さん達が飛び出してこれるので、
あちこちでハイタッチで興奮状態。
2階席は、組子さん達が来ないので、
ちょっと静か…かな?
「鳴り物OK」はやはりテンションが上がります。

親子3人の女子会が盛り上がった雰囲気が写真から伝わってきます。
宝塚のジャズの演目いいですねえ。パピナンさんがおおいに盛り上がったのが想像できます。^^
本当に冬到来ですね。宝塚でハートは温かくなったのでは?

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
この宝塚の演目は、
知ってる歌が次から次から出てきて、
いつものジャズとはちょっと違った雰囲気の歌をきかせてもらって、
とても楽しみました。

母娘女子会なんて、
メッチャ、タカラヅカっぽい(^O^)/

しばし、暑いところへ避難です。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/509-5e035d27

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer