2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Jacked

2016.3.20日(4Y+294 3Y+246)

風邪をひいています。
自分では風邪だと思っています。
けど、「花粉症ですか?」って人からは聞かれます。
私、花粉症もアレルギーもないのだけど、
症状はまさしく、そのようらしい。

咳も鼻も出ないようにと、
観劇前はハラハラです。
ちえちゃんパンフ
REON JACK
梅田芸術劇場


ようやくとれたチケットは、3階の端っこ。
けど、千秋楽の日に行きたかったので、ばんざい。

劇場のグッズ売り場は長蛇の列で、
「今日は、もりあがるぞ~」の予感です。

宝塚の出し物と違って、コンサートの雰囲気は楽しい。
ちえちゃんも、リラックスしてらっしゃる風で、
たくさんたくさん喋ってくださる。

お客さんは、何度も来られている方たちもおられるようで、
振付指導を受けながら、
観客参加のシーンは、やはり楽しい。

プログラムに詳細が載ってないので、
「今日は、2部構成でしょうか?」って隣の人に尋ねたら、
話が弾んで、
その方は、韓国人ダンサーの知り合いの方らしく、
クォンさんの動きも、思わず、追ってしまいました。

ちえちゃんがタカラヅカ在団のころ、
何度も宝塚に行っているのに、
星組にご縁がなくて、あまり観ていない。
(その当時、ファンだったら、チケットが取れなくて、
 大変だっただろうな)

前回のP.B以来、
歌にも、踊りにも魅了されてしまって、
今回も、タカラヅカの3曲の歌唱、
アルゼンチン・タンゴの踊りに、ドキドキしてしまった。

座席は、横一列に4人が、
それぞれに「おひとりさま」で観劇に来たのだけど、
ちょっとお喋りしただけで、
フレンドリーな空気感に包まれてしまった。
これぞ、一緒に観劇している人たちの間に流れる連帯感みたいなものなのね。
一人で、ボソボソと踊るよりも、
何倍も楽しかった。

風邪でダウン気味だったテンションが、
パァーっとあがって、帰ってきました。

ちえちゃん
柚希礼音
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/530-e973c5f5

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer