2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

VOICE

2016.4.11月(4Y+316 3Y+268)

久々にパーリィ夫婦が我が家にやって来た週末、
私とピカリィはコンサートチケットを持っていたため、
女子会は午前中。

龍さん ボイス
VOICE
宝塚月組
梅田芸術劇場
梅田で3人で早い昼食をとりました。
11時からランチスタートで、5分前に入店。

オーダーして30分経っても出来てこないので、
「ずいぶん待っておりますが…」と尋ねたところ、
厨房の機械が壊れたとかで、
やっとこさ出てきたお料理をかきこみ、
芸術劇場まで猛ダッシュ。
このところ、「観劇=全力疾走」のパターンが続いています。
プログラムも買わず、
会場の扉が閉まる寸前に、駆け込みセーフ!

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティは小ぶりの会場で、
舞台が近い。

龍さん、退団発表をした後なので、
朝、10時には、芸劇の前に人がいっぱい。
おそらくは、ファンの方々だと思います。

コンサートは、龍さんの、べらべらの大阪弁のトークを交えての、
ファンと一体化した、とても楽しい演出。
しかも、会場通路に、龍さんも、他の団員さんも飛び出してきて、
ひゃぁ~、近い近い。

大劇場の出し物と違って、
観客参加で、とにかく、演者さんとの距離が、
物理的にも、心情的にも、すごく近い。
現役トップさんのコンサートって、
他の方も、やってらっしゃったっけ?

観客の多くは、VOICEのTシャツを着たり、
龍さんのスカーフをしたり、
そして、月型のペンライトを揺らして、観ています。

今回も、美弥るりちゃんが観れた。
女性モデルの装いで、キュート。
けど、一層、肉薄になられたようで、
大丈夫かな~と、心配になりました。
これからの去就も、気になるところ。


私を宝塚に引き込んだ「月組」。
トップさんを3代観て、
これからは、どんな風になるんだろうなと、
感慨深い気持ちで観ていました。

ラスト・ショーのチケット(NOBUNAGA)は、外れました。
次の販売で、平日を買わなくちゃ。


entry_footer
entry_header

COMMENT

週末娘さんたち観劇いいですねえ。
こちらは息子なので羨ましいですよ。
月組のトップの方かっこいいですねえ。
ほれぼれするようねかっこよさ。
急いでる時に限ってうまく時間通りに行かないですよね。
でも間に合ってよかったですね。
宝塚も券を当てるのが大変なんですね。
次も当たりますように。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
このところ、上の子と、下の子との仕事の都合上、
そして、親である私たちとの旅行予定の都合で、
皆のお休みが合うことが難しくなっています。
皆が揃うのも久しぶりでした。

タカラヅカの、このトップさんは、この夏に退団されます。
宝塚出身の人達が、舞台や、テレビで活躍されているので、
また、別の姿で、いずれ、観ることができるかな?と期待しています。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/537-a635f814

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer