2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

初めてのミー・マイ

2016.5.19木(4Y+354 3Y+306)

「me and my girl」は、宝塚の出し物中で、
まだ観ていなくて、観たかったものの一つです。

ミーマイ
me and my girl
宝塚大劇場 花組公演



美形のみりおちゃん演ずるビル。
野卑な雰囲気を出さないといけないんだけど、
どことなく品が良い。
それは、名門ヘアフォード家のDNAがなせる業と思えば、
なかなか良い雰囲気。
歌に、お芝居に、ダンスに、楽しさがちりばめられている。

歌は、女性が頑張る場面が沢山あって、
サリー役の花乃まりあさん、マリア侯爵夫人役の桜咲彩花さん、
聴かせてくれます。

コーラスも良くて、
人数が多いほど、よく聴かせてもらったように感じました。

ジャッキー役の柚香光さん、
光源氏の時の女性役よりは、今回のジャッキー役の方が、うんと好き。
ハツラツとしたダンス、足の形がきれいだなぁと感心。
許婚ジェラルド役の水美さんと並ぶと、「柚香さん、やっぱ、大きいわ」。

ジョン卿の芹香斗亜さん、今期で退団される鳳さん、
存在感バッチリ。

お芝居は、笑えるところが一杯あって、
私の前の席の男性が、豪快に笑っておられました。

オリジナルのストーリーが、どのようであったかは分かりませんが、
マイ・フェア・レディばりの展開もあって、
ラストは、いかにも「宝塚らしいな」と感じました。

誰も、羽を背負わないけど、
最後まで、観客が手拍子で参加できて、
観劇後感、爽やかでした。

もう一度、観ますが、
次回は役代わりの、もう一つのパターンなので、
それも楽しみです。


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/553-33c3926b

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer