2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

満5年

2016.6.8水

5月31日、ope後満5年をクリアーしました。
「いまのところ、問題なし」のお墨付きです。
5年の歳月で、
神経が図太く、厚かましいおばはんに成長した気がします。

6月3日、上記とは全く関連なく、
新しい「荷物」を背負い込むことになりました。
「3年間、フォローします」ってことなので、
これから3年は、気にせなアカンってことかな?
まだ、始まったばかりで、サッパリ、様子が分かりませんわ。

一つ一つ、クリアーしていこっ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

おめでとうございます

お互い無事5年クリアですね~
ってか、3年フォロー…ってなんですの??不安な文字を見てしまって心配してしまいますが、また乗り切っていきませう
5年…長かったような気もしますが、パピナンさんのように楽しく前向きに過ごしてらっしゃる方もいるんだって知ってどれだけ元気づけられたことか
これからも楽しいブログつづってくださいませね

nanaさんへ

コメントありがとうございます。
あの頃、ブログを通じて知り合った人達。
お互いのブログは、お互いの「元気」確認にもなっていますね。
しかも、nanaさんは、世界のアチコチに神出鬼没。
「どこにいるんだろう?」って、心躍らせて、読んでます。

これからも、お互い、
好きなこと一杯ちりばめて、
ログを綴っていきましょうね。

パピナンさん、5年目クリアされたのは本当に良かったです。私もだいぶ図太くなりましたよー。日本ではまだ5年でおしまいの方が多いのかしらね。私は場合は最初のガン凶悪なのとまた2回目乳がんだから、10年っていわれてるんだと思うんですよね。そんなに凶悪な顔でなければ5年で打ち切りの方が副作用のこともあるからいいような気がします。なんかその基準というのがよくわからないですよね。
新しいお荷物は3年の経過観察。乳がんに比べて短いのが良いですね。あっという間に3年。私が患者さんのカルテを見ていると結構摘出して終わりという方が多いように思います。日焼けが原因になるのかしら。私も2番目のガンは半年無事通過です。お互いに人生楽しみながら、頑張っていきましょうね。ピアノの発表会の方が気になるっていうのもパピナンさんらしい。(笑)

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
Dr曰く「満10年をもって治った」とのこと。
年2回の定期検診以外は無治療状態になる人達には、
満5年は「節目」感があります。
目の前にあることを粛々とこなしていたら、
5年が過ぎたという感じかな?
どちらかというと、楽しみごとに偏っていたようにも思います。(笑)

さあ、これからも、タフにやっていきましょう!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/562-6e738a5d

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer