2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

無事終了

2016.7.5火

5月17日から始まった「やまいログ」は
これにて、無事、終了を迎えました。👏

開業医さん→市民病院、
検査摘出→拡大摘出を経て、
「摘出物の断端陰性」のお墨付きをいただきました。
ホーッ、ヤレヤレです。

6月3日に、「悪いモンや」と言われてから今日まで、
やっぱり、いい気はしなかったです。

やるべきことをやって、結果を待つのみの3週間。
どよ~んとした気分の中、
読書、ピアノ、美術鑑賞、観劇と、
好きなことを、せっせとやって過ごしました。
気が付けば、弊ブログのタイトル説明通りをやってたなと苦笑。

「好きなこと」は自分の気持ちを救ってくれるし、
「好きなこと」があるというのは、幸せなことだと思っています。

経過観測を、
これから、3か月ごとに3年間続けるそうです。
投薬なし、検査なし。
文字通り「顔を見せに」行きます。
entry_footer
entry_header

COMMENT

パピナンさん、一様こちらの方も一区切りついて本当によかったです。わからない時は気分もどよーんとするしね。いろいろ 楽しいことをしたりお出かけしてた方が良いですね。
3年間だけというのは短いからあっという間でしょう。
私は一番目と2番目とも長期なのでまあ一生お付き合いだけどしょうがない。
これからも元気にどんどん楽しいことに挑戦してきましょうね。私もパピナンさんも多趣味にて呆きることなく次々と好きなことでこれからも忙しくなりそうですね。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
終わっちゃいました。
たった2か月足らずの辛抱で、
後は心配することがないって、ありがたや~です。

好きなことをやっていると楽しい、
楽しいから好きなことをするってのは、良い循環ですね。
ホント、大いに楽しみましょ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/573-110733c3

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer