2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

家族の退院

2016.8.5金

家族が退院してきました。
この3週間、unusualな生活のペースでしたが、
通常に戻ります。

入院は、家族が、ずーっと宿題にして抱えていた腰の手術をするためでした。
opeは上手くいって、順調な回復をし、
来週からは、仕事に復帰です。
自分自身、全麻の手術を受けた経験があり、
不用意にビビることはないと思っていたのですが、
家族の手術となると、どうも、別のことのようです。

胸やけが続き、背中まで痛くなって、
「どこか、具合悪くなったんかしら?」と思ったりしましたが、
opeが無事に終わった日から、
背中の痛いのが、ピタッと止まりました。

あれって、完全に、メンタルなものだったのですね。
我ながら、「メンタル弱っ~」と、あきれました。

何はともあれ、無事に退院してきてくれて、ホッです。

entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/579-0c8179a8

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer