2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

2月は28日までだった

2017.2.27月

気が付けば、もう、2月もおしまい。
「一月行く、二月逃げる」とは言ったもの。
何するでもなく、あっという間に日が過ぎてしまいます。

この10日間ほど、ログアップをしてなくて、
「そんなに忙しかったかなぁ?」と思い返すも、
特に、忙しくなるような要素もなかったです。
まさしく、「家内安全、無病息災」でよろしいことです。(^-^;

今週は、日帰り1000kmがあるので、
そろそろバタバタしそうです。
今日、列車の切符を買ってきました。
先月購入したのとまったく同じチケットを購入しましたが、
今回の方が160円高い。
???
JRも「繁忙期」「閑散期」「通常」と、
期間によって値段が違うのですね。
2月は「閑散期」。3月は「通常」。

出かける日は、今日みたいに晴天で温かな日でありますように。

entry_footer
entry_header

COMMENT

本当にあっという間に2月もバタバタと終わりましたよ。
こっちは雪が降ったんですよ。なかなか暖かくなりません。
家内安全が一番ですよ。
1000キロなかなか遠いですが。お身体に気をつけて言ってらっしゃってください。
ちゃんとチケットの値段チェックするところ大阪のおばちゃんらしい?(笑)
お天気良い日だと良いですね。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
年明けからの3か月は、日々の経つのの早いこと。
年度末ということもあり、やらないといけないことも沢山。
しかし、冬眠モードで、家に居る時間が長いです。

1000km往復をしました。
結構タイヘン。
次ログにてご報告。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/636-8facaea7

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer