2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

花園へ

2017.4.16日

花のみちピクスその2


公園? いえいえ。
植物園? いえいえ。
花のみちピクスその1


もう、おわかりですね。(↑画像左上)
宝塚駅から大劇場へ続く「花のみち」。
色とりどりの花、花盛り。

劇場に向かう「昔、乙女」の皆様の顔も、
とても華やいでいます。

大劇場ピクス17年
スカーレットピンパーネル
星組公演 宝塚大劇場


前回、「スカーレットピンパーネル」を観たのは一か月前。
水曜日以外を毎日、公演されて、
皆さんが、とても上手くなっておられたのに驚きました。

トップ男役のお披露目の紅さんも、トップの位置に安定感が出られて、歌唱も安定。
アドリブの軽口も堂に入って、紅さんらしい。

歌唱が「スゴク」良くなったなと感じたのは七海さん。
熱演、熱唱とも感じられました。

お気に入りのまこっちゃん(礼真琴)は、更に進化し、
もはや「凄み」の域に達したかも。
歌抜群、踊り・キレッキレ、お芝居OK。
声が低くて、凄みがありますよ。
役柄上、演目の間中、ニコリともしなかった。
レビューのトップを飾っての歌唱で、柔らかな笑顔を見せてくれた時には、キュンと来ましたね~。
みっちゃんの後を引き継いで、
ちゃんと「私のお気に入りさん」が出来ました。

次の宝塚の公演は、チケットが一枚もとれず。
大劇場詣では、しばしの休憩となります。




entry_footer
entry_header

COMMENT

本当によく手入れされてますねえ。春でお花が咲き乱れてる小道素敵ですね。さすが宝塚。
それにしてもせっかく新しいご贔屓さんができたのに、おあづけになっているのも辛いですねえ。
今度は良い席が当たりますように。
最近はすごい人気なのですね。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。
日本は、ここ数日、急激に気温が上がって、
あちこちで花満開です。
そして、花盛りとタカラヅカのマッチすること。
テンションを何倍にも持ち上げてくれます。
おかげで、チケットの取れないこと…トホホ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/647-47c0af98

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer