2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Oh Takaraduka !

2012.6.23(土)
宝塚月組講演に行ってきた。
霧矢大夢さんが退団して、龍さんトップのデビュー公演。
出し物は「ロミオとジュリエット」。
私とピカリィ(娘)のお目当ては「明日海りお」さん。
ロミオは龍さんと明日海さんのダブルキャストで、今日は龍さん。
この出し物は「音月桂」さんのロミオでも観ていて、覚えている歌がいくつもあった。

月組は霧矢さんと蒼野さんコンビが歌も踊りも素晴らしく、その二人が抜けてしまったら、なんだか、魂のぬけた月組になっちゃうんじゃないかって気がしていた。
それほどに、キリヤン、ご贔屓だったからね。2年間、たっぷり楽しませてもらったもの。

開幕最初の頃は、「大丈夫かな?歌がひどいなぁ…」と思ったりしていたけど、そのうち脂がのってきて、龍さんも明日海さんも講演2日目にしては、良くやったかな…くらいには思えた。

レビューはないけど、演目が終わってから、ミラーボールが回り、ハート形のシャンシャンを持って皆が勢ぞろいすると、「あぁ、宝塚やなぁ」って気分になってきて、テンションが上がった。
隣席にいた若い女の子2人は宝塚初心者らしく、リズムラップや演者拍手のタイミングは私を真似ていたので、
こちらとしても、しっかりリードさせて頂いた。

Oh Takaraduka !
ほんとに、いつ行っても、夢心地の別空間に浸れるわ。気持ち良い!
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://pnreborn.blog.fc2.com/tb.php/78-e16dff7a

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

パピナン

Author:パピナン
旅のHPを作りたいと思いながら、
実現しないまま10年の歳月が流れ…
ブログ立ち上げをきっかけに、
新たな旅の記録を残しています。
日々の楽しみ事など散りばめて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer